戻る

私カミガタの競輪的自己紹介(pさん製作の競輪好きへ100の質問より)

 

質問

回答

001〜020は競輪に関係ない簡単な自己紹介です

001

HNを教えてください。

 カミガタ、ハンナ

002

地区はどこですか?

 大阪府の北河内です

003

性別、生年月日、その他

 1973/10/31 ♂ B型

004

競輪以外の趣味はありますか?

 写真、山登り、旅行、乗り物、音楽、散歩etc

005

競輪以外で好きなギャンブルは?

 競馬

006

特技はありますか?

 名前を覚えることかな、数字の計算

007

長所はどんなところですか?

 周りに合わせられるとこ、温厚、繊細なところ

008

短所はどんなところですか?

 頑固、優柔不断、繊細すぎるところ

009

好きな異性のタイプは?

 開けぴろっげに話して、それが嫌味に聞こえない人

010

嫌いな異性のタイプは?

 ひそひそ話する人

011

好きな有名人は?

 島谷ひとみ

012

嫌いな有名人は?

 所ジョージ

013

職業はなんですか?

 某PC会社の電話応対してます

014

好きなブランドはありますか?

 ノーブランド(笑)

015

好きな映画はなんですか?

 パンダコパンダ(笑)

016

最近ハマっているものはありますか?

 写真撮影

017

自由な時間が取れたら何をしたいですか?

 九州、北海道一周

018

子供の頃なりたいと思った職業はなんですか?

 小説家

019

行きたいところはどこですか?

 まだ行ってない所

020

夢はありますか?

 紀行作家になりたい

 

ココから下はほとんどが競輪に関してです

021

初めて競輪をしたのはいつですか?

 1993/10/10 甲子園記念最終日(地元の澤田義和の記念初Vだった)

022

競輪を始めたきっかけはなんですか?

 その前は競馬やってて、同じ公営競技ということで興味をもった

023

初めて行った競輪場はどこですか?

 今は亡き甲子園競輪場(大好きだったのに・・・)

024

初めて打ったレースは当たりましたか?

 翌年の向日町記念で初購入。安い配当を当てました

025

始めて打った日の結果はどうでしたか?

 7レース買って4レース的中だったと思う。回収率200%くらい

026

一ヶ月に何日くらい打ちますか?

 今は2〜3日かな

027

脚質は?(本命、穴、中穴、大穴、自在)

 本命

028

好きな賭式はなんですか?(7賭式)

 2車単

029

好きな車番は何番ですか?

 2番車

030

嫌いな車番は何番ですか?

 3番車

031

好きな色は何色ですか?(9色)

 紫

032

嫌いな色は何色ですか?(9色)

 赤

033

好きなバンク、周長は?

 奈良、川崎、一宮、大宮、向日町

034

嫌いなバンク、周長は?

 松戸、西武園、岸和田、佐世保、いわき平

035

好きな選手は誰ですか?

 和歌山の池田さん(68期)。他にもたくさん

036

嫌いな選手は誰ですか?

 たくさんいます

037

何分戦が好きですか?

 先行、捲りに分かれた2分戦

038

何分戦が嫌いですか?

 マーク屋が弱い4分戦

039

どういった新聞を購入しますか?

 競輪研究

040

新聞の印を参考にしますか?

 しない

 

 

 

041

車券購入していなくてもレースは楽しいですか?

 うん

042

一人で観戦と数人で観戦どちらが好きですか?

 複数で観戦

043

最高勝ち額は?(1日)

 +30000

044

最高勝ち額は?(1個レース)

 +20000

045

最高負け額は?(1日)

 −13000

046

最高負け額は?(1個レース)

 −10000

047

最高的中配当は?(二車単)

 1998年12月8日観音寺ふるさと最終日11R決勝6-8 22250円

048

最高的中配当は?(三連単)

 2003年6月28日向日町ふるさと3日目7R 2-9-5 4750円

049

最低的中配当は?(二車単)

 覚えてない

050

最低的中配当は?(三連単)

 2004年3月29日別府S級初日11R 1-5-9 910円

051

借金して競輪を打ったことがありますか?

 ない

052

家族は競輪打つことを理解してくれますか?

 さあ(笑)

053

どういったレースが好きですか?

 当たったレース

054

どのくらい資金があれば競輪場へ行きますか?

 資金ってなに?

055

一ヶ月のお小遣いは?

 30000円

056

一ヶ月の競輪資金は?

 10000円くらいかな

057

一ヶ月のギャンブル資金は?

 上に同じ

058

競輪好きのせいで周囲に迷惑がかかっていますか?

 掛かってない

059

競輪をする目的は何ですか?

 レースが面白いから。人が走るから

060

行ってみたい競輪場はどこですか?

 特にはないです

 

 

 

061

行ったことのある競輪場は何場ありますか?

 50場(小倉は旧競輪場、ドームとも)。2004/01/16花月園で全場制覇

062

どの位置で観戦しますか?

 できればホームのゴール少し過ぎたところ

063

東西、どちらの選手が好きですか?

 西ですね

064

今までで一番痛かったことはどんなこと?

 うーん、言うのは辛いです

065

今までで一番ウマッと思ったことはどんなこと?

 2003年一宮オールスターで・・・

066

デートが競輪場になっていますか?

 したいですね(苦笑)

067

前日予想ですか?当日レース毎ですか?

 レース毎。前のレースの車券を買ったら、すぐに予想する

068

予想はどういったことを重視しますか?

 展開(各選手の思惑も考慮して)→力

069

人の意見に惑わされやすいですか?

 やすい

070

得意な車券購入パターンがありますか?

 頭固定の2車単流し

071

どのくらい勝てば大勝ちだと感じますか?

 

072

どのくらい負ければ大負けだと感じますか?

 

073

目標、払戻額はどのくらいですか?

 

074

的中車券を拾ったことがありますか?

 ない

075

競輪をやめようと思ったことがありますか?

 いつも思う(笑)

076

宝くじで3億円当たったら競輪をやめますか?

 競輪は僕にとってのライフワークだからやめないです

077

あなたには欠けていると思うものがありますか?

 いろいろありますね。これから努力します

078

人よりも優れていると思うものがありますか?

 あるんじゃないでしょうか

079

生まれ変われるなら男女どちらが良いですか?

 どちらでもいいですよ!

080

今の人生に満足していますか?

 うん。いろいろ悩むことはあるけど今は満足です

 

 

 

081

資金があってもわからないレースは見ですか?

 見です

082

競輪がなくなったらどうしますか?

 他にも趣味はあるのでなんとかなるでしょう。でも寂しいですね

083

あなたの勝負レースとはどんなレースですか?

 徹底先行屋が一人で捲り屋がいる競り無しの2分戦

084

新設、復活してほしいG1G2はありますか?

 必要ない

085

7賭式をどう思いますか?

 好きな賭け式が選べるのでいい。できれば単勝の復活を

086

今後に期待、注目している選手はいますか?

 岩津裕介(岡山87)。小橋正義クラスの選手に育って欲しい

087

本格的な世代交代はいつ頃だと思いますか?

 当分はこないような・・・

088

誰が輪界を引っ張っていけば良いと思いますか?

 若手

089

印象に残っている最高のレースは?

 2003/08/11 和歌山S級シリーズ最終日11RS級決勝

090

次にくる王国はどの地区だと思いますか?

 南関

091

引退している選手で実際に見たかった選手は?

 福島正幸、 阿部道、田中博の3強のレース。荒木実さんの宮杯優勝した時のレース

092

もう一度、何度でも見たいレースはありますか?

 たくさんありますよ

093

神山のGP、吉岡のAS、どちらが確率高い?

 吉岡のASですね

094

正直、内林久徳はG1を獲れると思いますか?

 無理でしょう(笑)→取ってしまいましたね。すみません、Pさん

095

現役引退問わず最強と思う選手(先、追、自)は?

 全盛期の滝沢正光

096

夢のレースは?(全盛期で、現役引退問わず)

 ないですね

097

日自振へ言いたい事があればなんでも

 選手の個性を生かした競輪を

098

お決まりですが、あなたにとって競輪とは?

 人間ドラマ

099

質問を真面目に作りすぎてて、つまんなかった?

 そのようなことはないですよ。楽しめました

100

お疲れさま、最後に一言どうぞ!

 これを見た皆さん。見ていただいてありがとうございます

戻る