出走表  びわこ <最終日>

<6R> B級 決勝 固 2000m 発走 13:49
車  選 手 名   年 県 期 級 戦法 ギア 得点 事故 1 2 3 外 場所成績
 吉田  明弘 28 滋 66 B1 差捲 3.50 80.55 5.6 7  4 11  7 び初2準1
2 松崎  貴久 25 富 82 B2 捲先 3.50 79.02 2.2 9  4  2  5 び予1準1  
 藤井  孝則  21 兵 82 B2 先捲 3.50 78.37 1.2 7  3  3  7 び予1準2    
 玉置      24 奈 82 B2 先捲 3.50 76.77 0.2 9  3  0  8 び予2準5
 永井  進一 31 兵 63 B1 差足 3.57 77.90 0.4 1  5  5 12 び初9準3
 大矢  衛  29 熊 64 B1 先捲 3.64 72.13 1.4 9 4  1 15 び予1準4
 豊田  和史 31 大 62 B1 差捲 3.57 77.57 0.6 4 4 4 15 び初7準3
 高比良 覚  48 福 28 B1 差足 3.71 75.68 4.2 2 4 4 19 び予3準4
 高垣  康夫 41 兵 50 B1 先捲 3.92 80.15 0.2 9 7 3 8 び初1準2     

並び想定
V2    

機動力タイプが5人。混戦必至のメンバーとなった。川島聖隆のHPでも有名な吉田選手。決勝は近畿別線で玉置の方に乗っていくだろう。だが、藤井の方が後ろ先輩という事でいく気まんまんだろう。今の吉田では自力はちょっと無理。玉置と心中はやむを得ない。2着までと見る。
軸は番手絶好で自力もある高垣から。次々と捲りが飛んでくるので、かばってはいられない。追走永井が本線だが、松崎のスピードは単騎だからこそマークされずに生きそう。大矢の九州勢は苦戦。

車券 9−5 9−2 9−1


結果 藤井が前を取ってしまい、兵庫は前団。吉田は玉置に行かず松崎の後ろ。玉置が先行。
3番手に追い上げた大矢が叩くかと思ったら、松崎が発進。後方に置かれた藤井が最終1角から捲る。高垣は一旦千切れる。藤井が出切った頃、吉田に切替え許さず高垣が追いついたが、結局藤井を差せず。
兵庫で上位独占。藤井は初優勝。吉田は4着でした。
     3−9 2990円
感想 感想っすか。藤井が前取った時点で半分あきらめました。藤井クン。これからは先行で頑張ってね。
吉田は切替えようと思ったら切り替えられたのに少し躊躇しちゃいましたか。

データは競輪ランドより。戦法は調査の上変えています。