1/2 競輪予想 新聞などで並びは確認しておりません。番組表と新聞でご確認下さい。

福井 番組表 
<3R> 2−9 2−4
 鎌谷寿和で圧倒。松本昭洋がマーク。生田陽介3番手から
<6R> 1−9
 善利裕生行き切る。町田裕史から
<7R> 3−4 3−9
 奥中竜之利す桐畑良之助が自力も用意。石田和雄が続く
<8R> 3−4 3−9
 黒木誠一の捲りで近畿勢。永倉通夫付け直して
<10R> 2−6 2−7 2−3
 地元勢は坂東克則に乗っていくようだが、果たしてどうか。ここは京都作戦で中島義之から行く。
 池田智毅は同期でこの後ろ。吉田康弘捲りで
結果 1000円投入してノーホラ… 
向日町
 番組表
 

<1R> 2−3
 台和紀で勝てる。荒川博之マーク守りぬく
<2R> 2=5
 自力タイプの両立
<3R> 7−3
 長山一成行って小久保友博
<5R> 2−9 3−1
 田中秀治の押し切り。番手には大野暢彦来る。波乱なら新井豊行って、守谷三津雄−海老原茂男
<6R> 5−1
 米山浩二−樋渡三千男が自力でゴールへ
<7R> 2−7
 地元川島和則が抜け出す。追走巳原庸介とで
<8R> 5−2 5−6
 混戦。小島博幸がタテの切れで。村上順規は甘くは見れない
<9R> 5−4 5−2
 池田茂も逃げるし、森村優で鉄板。齊藤竜也の捲りへ本線。竹田和幸へも
<10R> 3−8 3−4
 南大輔の先行で中川博文。山下茂樹への突きぬけ押さえ
結果 1400円投入してノーホラ… 
岸和田 番組表
 

<2R> 7−1
 五十嵐誠がパワーで圧倒。森井昇追走
<3R> 5=2
 坂口靖彦が逃げて伊東範文とで
<4R> 8=1
 今津英一逃げイチ。小村憲文差せる
<6R> 1=9
 山田稔で良い。田渕徹とで
<7R> 1=7
 水上正二郎−向吉信之で
<8R> 3−4 8−1
 なんだこれ?近畿の引けない先行屋を二人並べるなよ(笑)
 大混戦必至。バック数多い桑原大志。うまくすると近畿どちらかにハマれるかも。
 近畿が2段がけ作戦なら、山澤成保−渡辺真己
<9R> 2−5 2−3
 中部勢が力で圧倒。最後はやっぱり垣外中勝哉。松本久切り替えて
<10R> 9−3 9−1
 と思ったら、ここはベテラン先行対決か。カラーがはっきりしすぎてるよ(笑) 
 先手は北村哲郎と見た。最近勝負強い原敬次から
結果 1500円投入してノーホラ…
西宮 番組表
 

<4R> 7=1
 伊加哲也−本山実は強力。両者
<5R> 7−5
 補充作戦で右田徹。岩田直樹も伸びる
<6R> 3−7 3−5 的中3−5 3730円
 市村嘉男に勝利到来のチャンス。木村吉男が切り替えて突っ込む
<7R> 5−2 5−1 5−3 的中5−2 360円
 竹本裕司パワーで押し切る。山尾光には中川大祐、渡邊博が攻める
<8R> 9−3 9−7
 三浦稔希行けば杉山正和のもの。大井健司まで警戒
<9R> 9=3
 竹内洋行き切る。阿部亮治とで
<10R> 7=3
 木本賢二も自在戦増えた。橋本大祐に飛びついての両立を
結果 1400円投入して4090円回収 
(戦前のコメント)

 福井は決勝戦。近畿が6人も残りましたね。誰かから優勝者出てほしいです。坂東に乗れる地元勢が人気になるでしょうけど、吉田の動向が不気味。ここは京都勢が一気に先行して、中島の優勝狙いたいです。2着も伊藤泰一は逃げたら残れるタイプ。付きますよ。これが本線。何と明日は4場開催。多すぎるぞな。でも予想しました
(戦後の感想)
 福井は頭は当たってたけど…、差されるなよ〜池田ぁ〜!(笑) ま、池田さんは前日頭と復調の兆しが見えてきたということで…、気分良く地元の記念(のA級戦)に向かえますよね。中島さんは最近好調ですね。重注もらっちゃったけど、事故点さえなければ間違いなくS級ですよ。それとも、近畿の吉田晴行(神奈川63)的なポジションになりつつあるのなあ。一方地元勢はやはり坂東頼りでは。これで坂東は和歌山の選手が後ろじゃないと先行しないことが証明されました(ホンマか?)。得点もあるし、犠牲的な駆け方はしない、という読みは間違ってなかったですね。
 西宮で当てられたけど、他の3場がノーホラかぁ。申し訳ありません。向日町9Rなんか頭は合ってて、なんで池田茂の残り目を切っちゃったんだろう。スジ違い意識的に絡めすぎたかな。スジをもっと信用します。

本日の総計 5300円投入して4090円回収