1/4 競輪予想 新聞などで並びは確認しておりません。番組表と新聞でご確認下さい。

向日町 番組表 
<1R> 3−2
 高橋弘治の逃げ切り。相手は吉田英夫か
<2R> 3−5 3−2
 補充の助けあらば、得津滋が抜け出す。田村公一と丹羽徹相手
<3R> 3−7 3−5
 清原延哉の押し切り。亀川昌宏には加瀬薫の競りが
<4R> 1=2
 村上順規−守谷三津雄で鉄板
<6R> 7−1 7−4
 近畿と関東で豪華なチームバトル。先行は河村章憲だろう。水野裕也から。ヒモなら藤原民雄も
<7R> 4−3 2−9 2−5
 狙いは田中秀治。油断すると近畿にやられる。その時は巳原庸介
<8R> 3−4 3−1
 ライン長い近畿を狙う。古田健からズブズブで。萩原裕是押さえで
<9R> 9−1 2−1
 松山勝久逃げイチだが、末が…。後ろは山下茂樹と高根澤幸房の取り合い。守り切った方が頭
<10R> 7=8 7−1
 機動力タイプ多いが、ここは近畿の結束。やはり南大輔先行で中川博文。森村優の交わしの交わしは押さえねば
結果 1900円投入してノーホラ・・・ 
岸和田 番組表
 

<1R> 1=7 的中7−1 300円
 安部達也−和賀敬治の裏表
<2R> 3−5 的中3−5 370円
 畑山浩が押し切る。2着もマーク桜井久昭で
<3R> 3−7 3−2
 前回甲子園で決勝戦2着の坂田学逃げてこそ。奥中猛が差す。犬塚竜次へ突き抜けも
<6R> 2−8 2−3
 近畿は機動力合体だが、果たしてどうか。ここは北野大暁をうまくガードして好調長谷川裕の抜け出し。長島均の捲り押さえ
<7R> 3−9 3−5 的中3−9 450円
 先手を取るのは山岸正教。松田和彦が抜け出す。浜上一幸へ
<8R> 3−5 3−6
 バランスのいい関東勢。渡辺幸夫が抜け出す。井上典善への突き抜けを。
 3班でヒラで選抜スタート。ラッキーな地元櫓智則がコース突いて
<9R> 7−1 9−3
 武田靖夫が逃げて青木政行のチョイ差し。中川貴史カマせば小森慎一つれて押し切りも
<10R> 5−3 5=7 的中7−5 1590円
 藤野一良不調を立ち切りたいので逃げ。近藤益徳絶好。山田幸司捲りで頭まで
結果 1600円投入して2710円回収
西宮 番組表
 

<3R> 7−5
 坂本智哉逃げて眞木眞吾の差し
<4R> 4−6 4−5
 玉置毅行って中里哲也。家入正三の捲り押さえ
<5R> 1−5
 小原洋未行く。滝井雅弘−真伏功への突き抜け
<6R> 3−7 3−8 2−8
 石黒健ハナを切れば、もう伊加哲也のもの。本山実へ。吉田明弘競り勝つなら石黒の残り目
<7R> 7=8
 西村将己−渡辺博の福岡両者
<8R> 7−3
 中村良二逃げて番手坂口樹隆のチョイ差し
<10R> 7−1 8−6
 特選は捲れたが、橋本大祐逃げに再度チャレンジ。釜田和明のチョイ差し。穴は竹本裕司逃げて武智尚之
結果 1200円投入してノーホラ… 
(戦前のコメント)

 点数がいりますよね。ちょっと迷いあります。自信ないです。西宮は橋本が初日のことがあるだけに、果たして逃げるかどうか。向日町は森村優ですね。やはり頭まで突きぬける力があります。好調だけに3番手でも。そして岸和田。藤野一良どうしたんでしょう。捲りにこだわってるから、というよりそもそも何かおかしいですね。ここは奮起の先行を期待します
(戦後の感想)
 うーん、難しいといった通りの結果になりましたね。藤野はやはり結果が出てないことが不調なのか。一回捲ったはずの山田に差し返されるとは。西宮決勝は木本が逃げたんですよね? うーん、競輪ってやっぱり難しい(笑)
本日の総計 4700円投入して2710円回収