1/6 競輪予想 新聞などで並びは確認しておりません。番組表と新聞でご確認下さい。

奈良 番組表 
<1R> 1−5
 小谷明の逃げを差す、宮崎繁春
<2R> 2−5
 九州の長いライン。金野隆行−鬼塚政典で押し切る
<4R> 3−1
 刀根隆純がいれば山本淳も鬼に金棒。差し目で
<6R> 4−7 4−2
 番手絶好、中井義実が地元で抜け出す
<7R> 2−9
 森田正寿の逃げ切り。山下秀綱が番手か
<8R> 7−9
 佐藤成人の逃げで高本貴弘の交わし
<9R> 5−2
 荒井崇博が押し切り。礒田義則とで
<10R> 9=1 的中9−1 520円
 近畿で決まり。後藤純平−花房克彦
結果 1000円投入して520円回収 
岸和田 番組表
 

<3R> 5−3
 吉野健二の逃げ一車。高原史知が横江幸一に競る。横江幸一が競り勝って交わす
<5R> 1=5 的中1−5 500円
 越川一寿行って鈴木康雄とで
<6R> 1−3
 なんだコレ?! 大宮競輪場か(笑)。江崎魚彦が安部達也を差して終わり
<8R> 4−9 的中4−9 910円
 毛利昇平−荒木実で
<9R> 7−2 7−5
 武田靖夫行って笹本清次。井村将一へのズブズブまで
<10R> 3−1 3−2 3−9
 展開絶好そうな近藤益徳。山田幸司と北澤成司、吉村文隆の突っ込み
結果 1000円投入して1410円回収
(戦前のコメント)

 メルマガ読者の皆さん、明けましてオメデトウございます。読みが難しいです。すんなり番手絶好のレースが少なく、先行2車が強力か、叩きあいで誰が行くのかわからないか、のどっちかですからね。岸和田決勝の近藤益徳は私と同じ枚方の選手ですからね。とにかく番手でチャンスなのですから、頑張って優勝してほしいと思います
(戦後の感想)
 やりましたね。近藤益徳。3着まで大阪で独占です。岸和田観戦の人たちにとっては、最高の結果。いいねえ。でも梶原秀庸って安定感増したね。奈良は、荒井が9Rで飛ぶかあ。でも被害は結構少ない今日でした

本日の総計 2000円投入して1930円回収