1/8 競輪予想 新聞などで並びは確認しておりません。番組表と新聞でご確認下さい。

和歌山 番組表 
<1R> 1−3 1−5
 小田切義で安泰。相手は切り込む強口義良と鈴木邦明
<2R> 9−1 的中9−1 710円
 宮長伸の逃げ一車。綾浩昌追走
<3R> 8=5
 永倉道夫が抜け出す。追走小坂勇もタテ強く、両者の折り返しで
<4R> 1−7 1−5
 山本光昭の逃げで榎田浩二。仙石淳も続く
<5R> 3−8 3−5
 やはり大和田学の先行で池田智毅。Wトモキで前田知機の連まで
<6R> 6−4 6−1 6−5
 志智俊夫が行く。番手伊藤正樹を狙う。相手は難解。関東両者富岡武志−川口満宏
<7R> 3−4
 後ろ競りを誘い吉永好宏が逃げ切る。競りの勝者は海野敦男
<8R> 7−2 7=9
 狙う。山内大作の逃げ切りだ。高地祐一追走。捲る松田治之とでウマウマはないか?
<9R> 7=2 的中2−7 570円
 先行する村上義弘−中澤孝之で
<10R> 1−7 的中1−7 1940円
 先行は後閑真一。でも小野俊之が好位にはまり、最後は捲り切りそうな気がするんだけどね。ケンでもいいかも
<11R> 7−8 7−5
 内林久徳は初日は連がらみが少ない。位置悪くなっても金古将人。小倉竜二の戦法次第で、ウマウマ大好き中村美千隆の連も。切りかえる山口富生も面白い。このレースはケンがいいと思うが…
結果 2100円投入して3220円回収 
(戦前のコメント)

 前場所福井で、ウマ坂東克則を譲ってもらった以上、大和田は連日逃げにゃいかんでしょう。逆に言えば、池田さんがここに燃えてるということ。準決勝さえ、脱落しなければA級6度目の優勝はもらったも同然でしょう。福井の行動がここでは吉と出ます。一方、S級特選はわかりません。金古と美千隆の出るレースは二人とも仕掛けを遅くするため、読みにくいです。普通なら内林なんだけどな…。
 コース改修で捲りも不利ではなくなったはずですが、結果は逃げきりばっかり。捲りは全然決まらず。風の影響でしょうか。今の所は逃げラインを狙うべきです
(戦後の感想)
 それにしても大和田学は逃げなかったとは…。内林勝ちましたね。初日うんぬんは気にしなくても良さそうです。全体的には逃げライン有利との予測がピタリとはまりプラス。うまく行きました。明日にこの勢いを生かして…

本日の総計 2100円投入して3220円回収