1/9 競輪予想 新聞などで並びは確認しておりません。番組表と新聞でご確認下さい。

和歌山 番組表 
<1R> 5−1 5−2
 勝俣智身前日の反省生かして先行で逃げ切る。飯島淳は自在戦法も
<2R> 3−1 3−9
 日里寿行の先行で小坂勇が番手抜け出す。服部雅春まで
<3R> 9−1 9−2 的中9−1 320円
 前日失敗の大和田学、今度はちゃんと先行。前田知機の頭だ。児玉利文の捲り押さえ
<4R> 3−8 3−5 3−7
 田島高志は初日特選では苦しい位置からのカマし、これでは。小田切義の先行で太田智洋から。高橋英治続く
<5R> 9−5 1=5
 山本光昭−池田智毅で。深沢伸介は今度は捲り。池田の2着流し
<6R> 7−4
 磯野永悟は補充先行。ならば後ろの今泉元嗣が自力も用意。マーク高橋美行まで
<8R> 5−2 5−1
 山本佳嗣の逃げの3番手から小原則夫の捲り。マーク高地祐一に海田和裕の捲りが迫る
<9R> 7−1
 村上義弘の先行を、巧みなサポートで内林がG前差し
<10R> 2−5 2−1 2−8
 金古将人が負けられない。後閑信一の追走まま。山口富生が切り替え突っ込む。先捲りなら松田治之も
<11R> 7=8 7−1
 先行は吉永好宏。番手小橋正義差せないかも。中村美千隆は自分だけ届く捲り
結果 2200円投入して320円回収 
(戦前のコメント)

 本当はびわこも甲子園もあるけど、和歌山だけの予想です。ごめんなさい。さて、先行屋が残る傾向を生かした予想にして見ました。ここは直線長い西武園という感じがしますね。西武園はバンク内は嫌いな競輪場(自力型圧倒的有利だから、客席側はすごくいい競輪場)ですが、初日はそれっぽかったです。こうなったら、綿貫さんまで出して、「これはいい回転だぞー」と実況してもらいたいのですが、近畿はやっぱり米田さんなので…。内林いいですね。完全Vも夢ではありません。注目は80期対決の11R。一応こう見ましたが、吉永次第でしょう。彼が出渋れば当然中村が先行です。小橋には頑張って吉永を援護して、できれば勝ってほしいと思ってます。それから池田さん。5Rですか。山本を守る競走でしょうね。ただ深沢のデキは相当いい。初日に先行策を見せましたし、気持ち的にも大分余裕があります。優勝にもっとも近い男かも
(戦後の感想)
 みなさんすみません。まったく思い浮かべてた展開と逆になってしまいました。完全に展開推理のミスです。明日以降はばっちり展開を予想して、しっかり当てたいです

本日の総計 2200円投入して320円回収