1/10 競輪予想 新聞などで並びは確認しておりません。番組表と新聞でご確認下さい。

和歌山 番組表 
<1R> 2−9
 勝俣智身押し切り。飯島淳は自在戦法で
<2R> 1=7
 帰らなかった深澤伸介。当然勝つ。マークうるさい強口義良へ
<3R> 2=9 的中9−2 340円
 逃げ戻った山本光昭。マーク榎田浩二との両者で
<4R> 2=1 的中1−2 1130円
 小田桐義継の先行。番手絶好の高橋英治から捲る児玉利文とで
<5R> 1−2 1−4
 補充作戦で、今泉元嗣。海野敦男が好位に潜って。品田浩二のまくりも
<6R> 4=2
 近畿、中部の補充作戦が激突する。近畿を上と見て山本佳嗣−窓場加乃敏で
<7R> 1−5 1−2 1−7
 大和田学の先行は間違いない。池田智毅地元で決めてこそ。鉄壁の◎だ。
 2着は上がりタイム遅くなるだけに追い込み屋にチャンス。木村泰丈の準決の内容は特A。
 太田智洋も突っ込みある。押さえに前田知機
<9R> 7−2
 後ろが先生なら、山内大作先手。滝澤正光−高地祐一で突きぬける
<10R> 1−7 1−3 1−9
 近畿次期先行屋覇権対決。息も付かせぬ叩きあいを期待。予想は村上義弘に乗る郡山久二から。
 佐々木昭彦が郡山マーク。阿部康雄がタテの脚で
<11R> 1=9
 内林久徳は渡会宏和に乗る。渡会が先行。金古将人が捲る。内林=金古で
結果 2000円投入して1470円回収 
(戦前のコメント)

 いよいよ決勝戦。やはりここはA、Sとも近畿勢に勝ってもらいたいです。
(戦後の感想)
 はい、現場に行ってまいりました。感想を。
 4R。なぜにケンしてしまったのだぁ。
 5R。中西龍太郎ぉ〜? いつのまに今泉の後ろに?
 6R。窓場ぁ〜何故にイン開ける〜? 岡田雅之に突っ込まれたじゃないかぁ〜!
 7R。大和田って何…。池田さん切り替えてよく伸びたのだけど3着、頑張ったぞ。
 8R。あ、予想ではケンだった。小野俊之と、吉永好宏のウマウマを買ったのだけど…。まあ仕方ない。
 9R。先生〜。泣き笑いさせてくれました。飛びついた中井ぃ〜、最後の詰めは甘かったけど、今日はこれでOKよ(笑)。久保田さんゲット。
 10R。ありがとう! 郡山さん、みっちー。読者の皆さんゴメンナサイ。このレース現場では取りました。本日のベストレース!
 11R。さすがウッチー! 渡会がいい仕事。小倉は買ってなかったのねん(T_T)。でも好レースでした。
 放課後の出待ち(笑)。小倉は、親切でクレバーな人でした。小橋さんを若くしたような感じ。アベヤスは、そこにいる穏やかなお兄さんという感じやったね。
 結果、約1400円の負け。ノーホラよりはマシ。出待ちでファンとも仲良くなれたしね。
 和歌山は遠いので、池田さんが決勝戦に出て、勝てる可能性高くて、かつS級シリーズ以上の時のみ行くことにしよう。
でも寒かったけど、印象は悪くなかったですね。主催者側の努力が見られた大会でした。

本日の総計 2000円投入して1470円回収