1/11 競輪予想 新聞などで並びは確認しておりません。番組表と新聞でご確認下さい。

びわこ 番組表 
<1R> 9−3 9−1
 南宗宏のアシストは、南博之。大室淳司が最後は差す。澁谷浩一潜り込んで
<2R> 1−2 1−7
 緑川次男の叩き。菅沼清二マークも、川木正年嵌って4角番手。川木から
<4R> 1=2
 自在に動き最後はタテの切れ味、西村暢一。先捲りの辰柳覚との両者
<5R> 7=2
 湯浅弘光−守屋利治の自力
<7R> 5=7
 山田康博の逃げ。植野幸喜が好マーク
<8R> 5−9
 門野匡秀はなんでここにいるのでしょう? 山澤成保を残す
<9R> 3=1 的中1−3 990円
 最後は渡辺航平が出切る。西岡一哉と
<10R> 7−9 7−2
 愛知の2段駆けは空中分解に終わる可能性大。宮越孝治が一気。
 マーク中嶋直人だが、後ろから森村優が。
結果 1500円投入して990円回収 
甲子園 番組表
 

<4R> 7=5
 補充の分厚い助けが。岡田篤−西山政幸で
<6R> 7−3 7−2 的中7−2 580円
 2点で買える女屋文伸の頭。吉田雄二マーク。辻本兼市は切り替えてタテの脚で
<9R> 3−9
 河野克也−加奈川英三が抜け出す
<10R> 1−9 1−3 的中1−3 650円
 土屋裕二が5番手でも捲る。マーク鈴木秀明に垣外中勝哉の飛びつきが
結果 700円投入して1230円回収
(戦前のコメント)

 どうやら、自力有利が基本の日になりそうです。両方とも。だから難しいですね。あんまり自力屋の頭って好きじゃないんですよ、私は。宮越孝治、やはり期待しますね。最近優勝も多いようだし、早くも地に足のついた走りができています。今後が楽しみ。近畿以外の人も名前覚えておきましょう。甲子園は力の差で土屋かな。ぐちゃぐちゃな展開で、買えるレースが少ないです。
(戦後の感想)
 宮越1コーナーで先頭で流しちゃって、叩かれてインに詰まってしまったのですね。3着…。でも、叩かれてインに詰まった後、うまく対処したと思います。最後の直線では、鈴木太生雄の意地が光ったのでしょう。一方、倉持聡選手はうまかったですね。混戦のバックでインすくって番手取り切りましたから。見事なレースでした。甲子園はやはり土屋一枚違います。強い。垣外中も捲りを用いた追い込み主体の戦法が、完全に板につきましたね。強い二人で順当でした。

本日の総計 2200円投入して2220円回収