1/12 競輪予想 新聞などで並びは確認しておりません。番組表と新聞でご確認下さい。

和歌山 番組表 
<1R> 5−1 的中5−1 870円
 原野裕−長谷井浩二で
<2R> 9=1
 伊藤泰一が楽逃げ。地元だけに差せるか、金谷和貞
<3R> 5−1 5−9
 市山芳宏先行一車。だが波乱の予感がプンプン。一応人気サイドでスジ松本正人と、自在丸山繁一が相手
<4R> 7−4 7−2
 混戦。四元隆裕の先行で小西芳樹。西山良兼との番手番手も
<5R> 9=1
 乗りに乗ってる中川武志先行。なら谷昌則と
<6R> 2−7 2−1
 手嶋靖の先行。海野晃に絶好。
<7R> 1=3
 前反祐一郎の番手に、同期の八日市屋浩之飛び付く。両者で
<8R> 1−9 1−2
 布居寛幸はこの構成なら先行。事故点で3班の番手渡辺一貴が、格上の差しを。
 森哲也への突き抜けと、原司の捲りを
<9R> 3−7 3=9
 これも、いかねばならない小林大介。番手のカミガタ…じゃなかった、上方啓次に絶好。川原義哲の捲りが単まで
<10R> 1=7
 高城信雄のパワーで、古原勝己とのワンツー
<11R> 2−9 2−7
 中部もつけて三和英樹の先行。3番手から一丸安貴。松本整も粘るが、加倉正義が届くかも
結果 2200円投入して870円回収 
(戦前のコメント)

 後節も、激戦期待したいですね。さて5Rの中川武志。一度は終わったと思ったら、また復活してきましたね。というより今回の復活は、思った以上の成果があります。98点ですからね、点数が。あとうまくまとめれば、S級の可能性も出てきました。要注目です。一応素直に展開で予想してみました。
(戦後の感想)
 うーん、マンシュー4本でましたか。大荒れですね。とはいえ、よく考えて見ると、どれもそんなに取るのは難しくなかった車券。9Rなんか実力者同士の番手番手ですよ。要するに、私の予想が悪かっただけのこと。今節最大のチャンスを逃したのかも。最終も結構な配当だったけど、実力ある選手の捲りと、番手の組み合わせでしたからね。それにしても今日は捲りがよく決まってました。前回までとは大違い。ここを参考にして明日の予想は。

本日の総計 2200円投入して870円回収