1/13 競輪予想 新聞などで並びは確認しておりません。番組表と新聞でご確認下さい。

和歌山 番組表 
<2R> 1−7 的中1−7 170円
 石塚正浩の補充先行加わり、ますます四元隆裕有利。北村尚勝との1点
<3R> 3−2 3−5 的中3−2 1420円
 辻力の先手で、番手古屋孝一。2着は捲る藤原勇と小山琢磨
<4R> 9−3 9−1
 伊藤泰一いる近畿怖いが、一応ここは市山芳宏の先行に乗る中澤昌美。滝川秀嗣の捲りも
<5R> 2=7 的中2−7 490円
 今度こそ中川武志先行。谷昌則と
<6R><7R> 
 バランス悪い。6Rは機動力ばっかり。7Rは逃げ屋はみんな捲り。ケン
<8R> 8−2 8−5 8−7
 関東がライン揃って有利に見えるが、「一匹狼」渡辺一貴が競り落とす。勝負レースだ。渡辺から関東の3人に
<9R> 1−7 1−9 的中1−9 2300円
 近畿もいるが、齋藤登志信−遠澤健二が好機で前へ。神開将暢の突っ込み穴
<10R> 5−2 5−8
 一丸安貴初日は先行で4着に粘った。調子良い。展開関係なく。松本整続く
が、穴は原司
<11R> 2=6
 穴で番手勝負も辞さない八日市屋浩之と、展開有利な川原義哲
結果 1600円投入して4380円回収 
(戦前のコメント)

 はい。難しいので、穴狙いで行きます。11Rなんか東出がいなかったら、Sシ並みですね。高城が果たしてS1の期待に応えられるか? 厳しい目で見たいと思います。明日は更新出切るかは不明です。
(戦後の感想)
 本日は、よく当てられました。まぐれです。まぐれ。それにしても、近畿の機動力は粘れんなあ。9Rの三和さんなんか、バックで捲った時には楽勝だと思ったのですが…。11Rはムチャしすぎました

本日の総計 1600円投入して4380円回収