1/15 競輪予想 新聞などで並びは確認しておりません。番組表と新聞でご確認下さい。

大宮 番組表 
<2R> 7−2 7−1 的中7−2 310円
 兵藤一也の逃げ切り。渡辺一洋伸びて
<4R> 1−5 1−9
 宇土孝之が中部の後ろから。巳原庸介マークも、鈴木邦明前残りも
<6R> 2−7 2−5
 梶原亜湖に乗り海野敦男。自在に久米康徳
<7R> 9−2 9−4
 混戦。松木明の伸びを狙う。桜井紀幸が最後は捲りで。小笠原昭太も
<8R> 1−2 1−9
 鈴木孝征の先行で、川口満宏絶好。浅見和人がマーク
<9R> 1−2 1−6
 師弟愛で、滝沢正光。有坂直樹がマーク。金子貴志の捲りは着に絡むぞ
<10R> 9−1 9−7 9−5
 大井崇行って後閑信一−森田進。切りかえる九州の並び微妙。黒田義高よりも豊岡弘。
<11R> 5−3 5−1
 太田真一が逃げられる。番手稲村成浩から。小倉竜二がマーク
結果 1700円投入して310円回収 
四日市 番組表
 

<6R> 7=5
 内藤敦のパワー。近藤博信がマーク流れ込み
<7R> 3−5
 矢部和彦−角脇守で鉄板
<9R> 5−3
 宮本憲−別府俊明で
<10R> 2−6 2−5 7−5 的中2−6 1630円
 復調西浦仙哉に乗り、水谷良和。湊崎裕次が捲りで。水谷の天敵米澤大輔が、湊崎の後ろから
結果 700円投入して1630円回収
松山 番組表
 

<9R> 3−2 3−7
 逃げは吉村浩二。3番手から河部勝史の捲り。マークは近藤直幹も、切り替えて突っ込む杉本達哉。
<10R> 1−5 1−4 1−2
 小磯知也が3番手から捲る。太田啓介マークも、川井利晃が伸び良い。捲り追い込み鋭い諸橋愛
結果 500円投入してノーホラ…
(戦前のコメント)

 今日は近畿の開催はなし。そこで出稼ぎシリーズ。大宮は記念ですよね。激戦が予想されます。地元の期待は太田真一でしょうけどね。四日市10Rは年末の甲子園決勝で競り合った水谷と米澤の遺恨マッチ(笑)。甲子園では、米澤が外競りで優勝。一方の水谷はインで競り負け、8着と明暗を分ける結果となりました。しかし水谷も負けてはおれぬはず。今度はリベンジを果たしてほしいです。松山は、「坊っちゃんグランプリ」。というわけで年齢が坊ちゃんクラスだけ。いいねえ、この工夫。このタイトル名(笑)。若手ファン、お子ちゃまファン注目の開催です。私は9Rの杉本と10Rの川井に注目してます。
(戦後の感想)
 なかなかうまく行かないものですね。大宮特選の稲村、不運でした。三宅伸と岡部芳幸が共に飛びつき策で、ダブルの延髄ぎりを食らったようなものでしたからね。内林は捲り上げて、太田の番手に嵌って、直線一気。小橋がずいぶん調子取り戻したようです。四日市は水谷やりましたね。西浦様々です。負けたとはいえ、米澤は3着。相当しぶといです。決勝での再戦が楽しみです

本日の総計 2900円投入して1940円回収