1/25 競輪予想 並びはスポニチ関西前夜版より

高松 番組表 
<1R> 1−3
 小林裕司の先行にイン粘り松田孝志
<2R> 3−5 3−2  
 補充吉永和生逃げて、番手の三木輝明。矢端誠二がうまく好位取って
<3R> 1−6 1−3 的中1−3 3260円
 迷うが、先行は舘泰守。古原勝己−中西龍太郎に迫る佐藤慎太郎の捲り
<4R> 4=5
 細切れだが、展開有利な大久保義郎の後ろに真原健一が嵌り、二人のマッチレースか
<5R> 3−7
 3番手がごちゃつく。鈴木孝征−尾崎雅彦で押し切りだ。
<6R> 9−7
 松岡彰洋が先手を取って、疋田敏の交わし
<7R> 1−5 1−2
 高谷雅彦がここでは先行。落車明けの東出剛は一丸安貴のイン粘りに耐え切れない。山口富生続いて
<8R> 9−4 9−1
 ここは吉岡稔真。大井崇の先行を7番手でも捲る。相手は川原義哲−郡山久二の大阪勢
<9R> 6−5 6−1
 渡会宏和ここは逃げそう。なら、近藤幸徳が番手から岩見潤まで突き抜ける。金子真也の捲りも連へ
<10R> 5−2 5−4
 逃げイチ関根幸夫の逃げ切り。佐々木龍也不安で、島野浩司のイン粘り決まるかも
<11R> 5−2 5−9
並び・8   
 太田真一先行だろうが、金古将人は後ろが北日本だと、早く仕掛ける。
それが功を奏しそう。2角で出切ってそのまま押し切り。
神山雄一郎の切り替えは、斉藤正剛の後ろか。直線だけで頭に来れるか疑問
結果 1900円投入して3260円回収
(戦前のコメント)

 というわけで、普段金古嫌いの私も(予想は公平にしてますよ)、今回はチャンスあるんじゃないか、と見てます。前日の先行策が良かった。初タイトルの絶好のチャンスです。全体的に後半は自力型の頭予想が多いですね。今のところ、3分の2が差しでの1着。最終日の負け戦の逃げ屋に要注目です。ウマウマも多そう
(戦後の感想)
 傾向が思っていたのと、逆になりましたね。前半で自力型の頭(といっても追い込み型の捲り勝ちが多かったが)、後半は追い込みがズバズバ決まってました。当然、予想はズタズタ、と思ったら、かろうじて3Rのみで取ることができました。ただの番手抜け出しと力のある選手の捲り、この基本パターンのうちの一つで3260円もつきましたか。おいしすぎます。おかげで決勝は残念でしたが(マサはブロックきつすぎた。勝つためには前に踏んでも良かった)、本日もプラスということで。予想明日の分はお休みします。ご了承ください

本日の総計 1900円投入して3260円回収