1/30 競輪予想 並びはスポニチ関西前夜版より

岸和田 番組表 
<1R> 7−3 2−7
 黒田大介逃げイチで有利。河崎公博飛びつかなければ、奈良川充の差しある
<3R> 5−3 7−3 5−7
 三浦稔希逃げ、野呂尚。磯田義則が後ろから強襲
<4R> 2−9
 難しいが、後藤卓也−荒木勝成で
<5R> 3−5 3−9
 佛田一夫初の特選。ここは早めの先行。鷲田善一−西岡一哉で突き抜けか。縁谷孝春の強襲に注意
<6R> 5−3 7−2 的中5−3 430円
 中国、北日本どちらで決まるにしてもスジで
<7R> 3−5 3−9
 復調、山口健治が亀井雅斗の逃げに乗り絶好。3番手に切りかえる鈴木一央。萩原操の強襲注意
<9R> 5−9 5−2 5−7
 3月に結婚・挙式控えた市田佳寿浩逃げる。番手渡辺泰夫から。市野茂マークも、捲る渡辺隆、コース取りうまい戸辺英雄がこわい
<10R> 1−7
 このメンバーなら、イヤでも中村美千隆逃げる。番手伊藤浩のチョイ差し
結果 1600円投入して?円回収
(戦前のコメント)

 しばらく予想お休みして、すみませんでした。岸和田の石田雄彦杯の予想です。やはり近畿が数揃ってますね。そういえば、10Rの関根幸夫−細川洋の二人って、同級生なんですね。細川の頭が穴かな。注目はケンしましたが、8Rの原田隆。人気一人占めの前回地元決勝は、赤板早めの先行で、沈んで大ヤジ食らってましたので、今回は1勝して地元ファンに借りを返したいところ。4分戦で苦しそうですが、健闘してほしいですね
(戦後の感想)
 少し難しいようでした。特選は自力型同士の両立で、自分向きではなかったですし。次頑張ります
本日の総計 1600円投入して430円回収