2/13 競輪予想 新聞などで並びは確認しておりません。番組表と新聞でご確認下さい。

向日町 番組表 
<1R> 2=3 的中3−2 540円
 高田真幸−山下亮三の九州両者
<2R> 5−3 5−9 的中5−3 650円
 中川博の積極戦軸
<5R> 7=4
 地元勢に賭ける。大川栄二−南昇吾で
<6R> 9−2 9−4
 河崎公博捲って右田徹。長谷井浩二が連に絡めば穴に
<7R> 2=7 的中7−2 890円
 毛利昇平逃げられる。出路仙一郎と
<8R> 3−2 的中3−2 660円
 捲りも打てる北村哲郎が最後に自力争いにケリ。竹中太追走
<9R> 1−7
 好調自力屋同士の2分戦だが、先手取る中村文彦−松本久の近畿がリード
<10R> 2=5
 小川将人の自力を信頼。小川先行時は古屋孝一の逆転ある
結果 1500円投入して2740円回収 
岸和田 番組表
 

<2R> 7=2 的中7−2 300円
 吉江恒が逃げイチも、追走井上博司の逆転あり
<3R> 3=5
 澤住直行が圧倒。末良昇司ムラあるが、飛びついたら逆転も
<5R> 3−2 3−7
 廣野吉法が一気に。石川修三果たして、池田盛浩に競れるか?
<6R> 5−1 1−7
 佐藤久剛が先手。赤松秀展の援護で逃げ切りか、はたまた赤松−安田隆か
<7R> 7−1 7−3
 吉川悟が捲る。永井良樹追走も、藤井正が切り替えて
<9R> 7=2
 杉森洋志の先行で地元片山眞二と
<10R> 1−2
 竹内洋先行。格上の加藤慎平捲りに合わせて、湊崎裕次先捲り。加藤−湊崎で
結果 1300円投入して300円回収
(戦前のコメント)

 比較的オーソドックスに攻めてみました。岸和田は、加藤と湊崎が抜けてます。そういえば、とせちらも自力選手頭ばかりの予想です。それだけ、今開催は自力選手がマーク選手に比べて、キャラが立っていて強い、という証拠ですね。マーク屋に存在感のある人がいない配分となってしまいました
(戦後の感想)
 向日町と甲子園で明暗分かれましたね。それでも、総合ではプラスですから、まあ良しでしょう

本日の総計 2800円投入して3040円回収