2/22 競輪予想 新聞などで並びは確認しておりません。番組表と新聞でご確認下さい。

びわこ 番組表 
<1R> 3−1 3−2
 矢田耕次が逃げる。八倉多加人絶好も、松本晴樹の伸びを。本村隆文捲り追
い込み
<2R> 1=9
 森田誠−小笠原悟で捲れる 
<3R> 2−9
 玉置毅の逃げ。鈴木勝番手絶好。永野真澄追走
<4R> 7−2 7−9
 地元山田康博が行くだろう。近畿の後ろ3番手から花村直人が、捲って鈴木
邦明。松本正人が切れで迫る
<5R> 3=9
 岩崎稔の逃げ。中島義之負けられないが、追走赤松吉博の頭ある
<6R> 8=9
 佐々木武司の逃げを鏡哲也が捲る。藤原義浩は不安。永井良樹に気配で好勝

<7R> 1−5
 出るか、山田圭二の自在戦。追走左京源皇
※注目選手 9亀山敏
 初日選抜戦は、心憎いばかりのタテの切れ。ここは愛媛の3番手だが、頭総流しで狙うと面白そう
<8R> 1=7
 このメンバーなら、舛井幹雄の自在戦。展開絶好は北田昭志。この両者で
※注目選手 9北澤成司
 このレースでは、中部の4番手。しかし、ラインにこだわらず、インを突いたり、切り替えたりの走りが目立つ。ここも総流しで狙ってみては?
<9R> 2−5
 坂野耕治の先行なら、優勝候補筆頭の米澤大輔は、鬼に金棒。中澤昌美を従
え、ワンツーだ。このレースは固い
※注目選手 7山本和宏
 99年の年末の甲子園の優勝が米澤なら、98年の年末の甲子園の優勝は彼。けれども、最近買いにくい選手になってしまった。初日にハコ3食らったように、番手がある時でも決して安心できない。強引なブロックで、イン突かれることもよくある。性格が優しすぎるのか?
<10R> 5−9 5=3
 川島聖隆の先行だ。岡田裕康絶好も、その後ろから最近絶好調、武田哲二の
伸びを
※注目選手 2福田博 
 基本的には捲り屋だが、早めにカマすケースあり、要注意。大山泰伸からの総流しだと、付くぞー!
結果 1800円投入して?円回収 
西宮 番組表
 

<3R> 4−7 4−5
 矢村正の一発。相手は力で田中博己と角野尚久
<4R> 1−2
 補充作戦がズバリ。渡辺孝夫−蛯名隆で
<5R> 2−3 2−1
 吉川浩士が、補充の助けもあり、絶好。力で泉和男も安心できない。むしろ山地英二か
<6R> 2=3
 中井健二の逃げ。大地健夫との両者で良さそう
<7R> 1−6
 渡会啓介の逃げを、玉木仁差しておしまい
<9R> 2−3
 藤井孝則逃げれば、平田哲也−境博文で
<10R> 3=8
 事実上の平田義敬の逃げイチ。山本哲也追走の大阪両者で勝負
結果 1100円投入して?円回収
(戦前のコメント)

 びわこはなかなか面白い準決勝となりました。私は思うのですが、70期台の追い込み屋って、気迫というよりみんな理詰めですよね。そして、タテの切れ味も持っている。それにふさわしいのが、米澤大輔だと思います。A級の内林久徳という感じで、どこからでも突っ込んでくるのが魅力です。西宮は平田優勝のチャンスですね。他の選手同士で、捲りの位置を取り合えば、すいすいすーいと逃げ切ってしまいますよ。楽しみにしてます
(戦後の感想)

本日の総計 2900円投入して?円回収