6/20 競輪予想 並びは電子競輪新聞より

向日町 組表 
<4R> 7−9 7−2
 補充作戦で阪下弘之−須崎裕司。しかし畝木剛の捲りも
<5R> 5−3 的中5−3 240円
 坂東克則不調も先行一車で。番手市村嘉男守り切る
<6R> 6−7 6−2
 穴狙い。叩きあいから小島剛の抜け出しに賭ける。相手は切り替える小川裕之か西田悟
<8R> 5−8 5−7 5−2
 4分戦だが、先行は刀根隆純。八倉多加人展開絶好。西村将己、高橋宏和も3番手取って
<9R> 1−5
 毛利昇平の後ろは香川武宣と藏居武雄で競り。多田司が早めに仕掛けて
<10R> 1=7
 加藤寛治の先行で杉本達哉−鷲見逸喜
結果 1100円投入して240円回収

岸和田 組表 
<2R> 7−5 7−9 的中7−9 580円
 松井勝二が逃げきって。マーク田代良司には土屋育雄の競り
<3R> 1=9 的中1−9 850円
 逃げイチ谷口哲司の番手を本島真輝奪って
<4R> 4−5 4−1
 西村暢一補充だが、番手を出路仙一郎に譲るのか? 譲ると見たが。正規はあとは脇田真一
<5R> 2−7
 岡田篤補充先行。番手岡本克也から。田代恵伸の狙いはこの後ろ?
<6R> 1−9 1−3
 一応青木啓晃−福山稔。大畑清志使える小谷香智に注意
<7R> 5−1
 伊藤泰一意外とスンナリ先行? 渡辺孝夫を連れて押し切り
<8R> 5−3 5−1
 片山弘城奮起の先手ありそう。今中永司が離れて古見浩一郎嵌るも、河津照彦−白井一機が
<9R> 6−3 6−8
 篠原英雄の逃げ切りを狙う。マーク植田幸仁も、不気味な平田雅己の突っ込み穴
<10R> 3−7 3−5
 池田和正が楽逃げ。武谷俊一差して。吉岡和彦切り替えれば
結果 1600円投入して1430円回収
富山 組表

<記念決勝> 2−4 2−8 的中2−4 890円
 小嶋敬二−疋田敏一気に。小野俊之自在に構えて
結果 200円投入して890円回収
久留米 組表 

<記念決勝> 7=3
 金山栄治が後ろ競りに助けられ。一方高谷雅彦はレースうまくなった。この両者で
結果 200円投入してノーホラ……
(戦前のコメント)

 今回から記念の決勝も予想してみました。目指せ全国区! という感じですか。調子に乗れば記念の特選もやるかも知れないので、お楽しみに。さて、向日町、岸和田両方とも近畿にとっては物足りない決勝戦ですね。どうやら、他地区にやられそう。勝負は岸和田の7レースと9レース。手堅くいくなら、向日町の5Rですね
(戦後の感想)
 どうも何か物足りないですね。岸和田は河野克也優勝ですか。幸津衛と共に、準決は後方から伸びてきた調子良さそうなコンビ。位置が悪く切ったんですが。向日町は藤本博之がいい伸びでVですか。記念は両方とも頭は正解だったんですが。小野イン粘りしてくれよー! 金子真也捲った高谷の後ろから4角早くも差しの態勢でした……
本日の総計 3100円投入して2560円回収