6/22 競輪予想 並びは電子競輪新聞より

甲子園 組表  
<1R> 2−3
 石津壮二−塚本芳大で固い
<2R> 2−5 2−1 的中2−5 2950円
 坂本典男の捲り。岩崎武志マーク奪った方がヒモ
<3R> 2−9
 普通に走れば佐々木雄一。競りを尻目に3番手から鈴木秀昭
<4R> 3=1
 土岐幹多目標の西浦仙哉と力の飯尾主税の両者
<5R> 1−2 1−5 的中1−5 500円
 北野大暁マークの吉川祐二抜け出すところに佐野梅一−中村義弘
<6R> 3=2
 大矢勝也の補充先行目標に中澤孝之−桑野治行
<7R> 9−1 9−3 9−5
 ここは吉田尚作の補充先行。最後は自力で中井護−藤田享市。力で塚本貴雄、尾崎和人
<8R> 5=4 5−8
 清水敏一がハナ切るのでは。このクラスなら自力もある福田篤司が。堀政美追走も捲りなら杉田清典
<9R> 9−1
 中村美千隆行くかな。前田拓也のチョイ差し。
<10R> 2−5 2−4
 三和英樹前取らされそう。佐々木弘美との叩きあいで、馬渕紀明−中塚記生ひとまくり。コース熟知の藤本浩が突っ込むと穴
<11R> 7−5 7−3
 若松将弘は再び前取りか。金古将人の先手取りある。茂木和臣−坂本英一で番手差し
結果 2100円投入して?円回収
(戦前のコメント)

 それにしても、なぜ最終に地元兵庫はおろか、近畿の選手が全くいないんだ。普通は中村美か澤田だろうが。勝負は6Rと7R。近畿の補充作戦が決まりそうです。10Rの藤本浩はバクチですね。まったく来ないケースもありますが、来ると付きます。地元だけに2着総流ししてみては
(戦後の感想)
 10Rの馬渕含めなかなか面白いレースでした。中村と金古は調子良さそう。増田の最後の伸びもなかなかのものでした。このあたりが明日の注目か
本日の総計 2100円投入して3450円回収