6/26 競輪予想 並びは電子競輪新聞より

奈良 組表 
<3R> 9−4 的中9−4 1190円
 ライン揃った関東勢も狙いは中津川大輔−遠藤典克
<5R> 5−4
 藤代長武逃げて三上金弥
<6R> 2=1
 力で生熊真一−中井義美
<7R> 3−1 3−7
 森田誠の逃げ。番手島野敦識絶好も瀧口和宏−内田晃弘の捲り
<9R> 7−1 的中7−1 560円
 滝川秀嗣−水谷弘泰押し切り
<10R> 5−6 5−9 5−2
 杉森洋志目標に岡田仁。水上正二郎や上山豊秋の捲りも
結果 1000円投入して1750円回収
岸和田 
組表
 

<3R> 2−9
 笠松信幸−竹田恵一で
<7R> 9−1 9−4
 山崎岳志押し切るが番手の小川博美は杉山正和に競り落とされる。吉川悟イン粘りも
<8R> 5−1 5−7 的中5−7 2980円
 江口晃正押し切る。続く田中福徳も向吉信之飛びつけば穴
<9R> 3−5 3−7 3−1
 関博之に乗れる牧剛央−伊木憲治。佐藤成人、渡邊大吾の捲りも
<10R> 2−7 2−3
 毛利昇平目標に田谷勇。相手は別線の番手。中村泰啓、礒田義則
結果 1000円投入して2980円回収
富山 組表

<S級決勝> 5−2 5−7
 難戦。本線は松岡彰洋の押し切り。山田裕仁対抗も、初日特選いい伸びを見せた松本整の切り替え2着車券は穴
結果 200円投入してノーホラ……
函館 組表

<S級決勝> 3−7 3−4 3−9
 市田佳寿浩目標に渡邊泰夫。齋藤登志信の捲りが次位筆頭だが、渡邊マークの好調梶應弘樹も
結果 300円投入してノーホラ……
(戦前のコメント)

 どこも難しいです。特に岸和田は別線で決まりそうなレースが多く、いたずらに点数増やすだけになりそうですから。頭が絞れないレースは買うべきでない、と私は考えます。となると函館記念決勝なんか買いやすい典型例です。あと心配なら十文字貴信をつけときゃ完璧でしょう
(戦後の感想)
 登志信が想像以上に外でへばりついて渡邊さん(not大吾)振ると……、ありゃ登志信吹っ飛んでいっちゃいました……渡邊さん無念の失格ですか。富山は山田が番手取りきり昨年に続き2連覇達成しましたが、アウト競りのとき、前の選手の後輪に前輪を挟み込まず、前との車間離しながら競ってるようでは……。少なくとも、山田はインで競らないと勝機はないですね。奈良は岡田仁の優勝ですが、想像以上に服部強いですね。今期は事故点も少なそうでこのままS級の点数取ってほしいと思います。そして、岸和田。江口−向吉で3000円近く付きましたか。おいしいですねー。皆さん、これが向吉の得意技なんですよ
本日の総計 2500円投入して4730円回収