6/28 競輪予想 並びは電子競輪新聞より

甲子園 組表  
<1R> 3−2 3−5
 後ろ競りだが、樋渡三千男から。競り負けても西村康之続く。財前幹雄の捲りも
<4R> 3=5 的中5−3 610円
 片山慎二−冨野勝隆で
<5R> 1−4 1−2
 武井克敏が逃げてくれれば釜田和明−有賀高士。後藤純平の捲りまで
<6R> 7−9
 甲子園の相性いい大井崇の先行で番手浅見和人の寸前差し
<7R> 7−3
 山内大作逃げると見て小門洋一とで
<8R> 7−1
 原田隆が先手取りそう。地元井上和樹チャンスだ
<10R> 2−4
 小林裕司カマして押し切る。続く小林覚
<11R> 1−5
 やはり神山雄一郎−佐々木龍也でひとまくり
結果 1100円投入して610円回収
(戦前のコメント)

 甲子園なんですが、難しいですね。買うなら特選。おそらく伊藤保文−西郷剛の2段がけが人気になるのは間違いなし。近畿の人間は、阪神タイガース同様、なんだかんだいいながら、地元選手への義理が厚いですからね。神山からでも、意外とつくと思いますよ。佐々木ならマークは信頼できるし
(戦後の感想)
 波乱のレースが多すぎたということで……仕方ないでしょう

本日の総計 1100円投入して610円回収