6/30 競輪予想 並びは電子競輪新聞より

甲子園 組表  
<1R> 2−7 2−5
 村治久敏逃げて山崎吉晴。小林宗司続くも南部祐二捲り込む
<2R> 1−2
 片山慎二頭もヒモが難しい。宮本憲は自在戦もできる
<3R> 1−9 1−2
 機動力いないが、先行は内田新二か。3番手から伊藤文秋がヒーコラまくり(笑)。続く橋本欣也も高気配。平坂典也捲り追いこみ
<5R> 1−2 1−4
 近畿補充軍団総驀進! 久米康徳が頭だ。三槻智清、廣橋康加の九州が相手
<6R> 3−7 3−1 3−5
 山本佳嗣が補充先行。番手井上和樹は勝たねば。清水広幸と三木輝明突っ込む
<7R> 2−1 2−9 2−3
 小松正典逃げて大前寛則−岡田浩太。後藤純平の捲り追いこみ
<8R> 1−9 1−2
 横田努が軽く一ひねり。相手はマークする西尾芳樹と、中部3番手から田中邦輝
<9R> 9−3 9−7
 高城信雄逃げて大井啓世。本田晴美調子上げてきた
<11R> 4−8 2−8 7−8
 大井崇の逃げ神山雄一郎の所にイン粘りが。神山が飛ぶ前提で考えて、取り切ったラインが優勝。大井の2着。頭候補は佐藤慎太郎、西郷剛、金田健一郎。ちなみに捲りは決まりませんので
結果 2000円投入して?円回収
(戦前のコメント)

 A級決勝の大前はS級のラインギリギリ。A級1班の経験は長く、S級に一度は上がれてもいいのですが、事故点のため果たせていません。今期はまだ事故点が0.6なのでチャンス。明日は事故点付けず優勝して、S級の可能性高めちゃってください。決勝は神山を敢えてはずして予想。オリンピック前でケガしたくないからね。大井の逃げはあなどってはなりません。S級シリーズ逃げ切りVも今期はありますからね。本当は頭で買っても良いくらい。得点に惑わされてはいけません。調子に少しムラがあるのは事実ですが。金田が好調ですね。直線仁義なき中割りを見せてV取れるかも知れませんよ。あとは佐藤。自在屋としてブレイクしかかっていますね。神山と勝負してほしいです。とにかく準決勝の小林豊みたいに、神山に競らずその後ろで、というのはガックリです。思い切った勝負してほしいと思います。この日は全体的に展開は読めるんですが、ゴールでは何がくるかわからない難しい日ですね
(戦後の感想)

本日の総計 2000円投入して?円回収