7/4 競輪予想 並びはスピードチャンネル、緒方浩一氏の開設より

甲子園 組表  
<2R> 7−2 7−3
 高垣隆夫の補充先行に乗って、土谷勝−吉川薫
<3R> 9−1
 秋葉稔逃げれば長谷川勝−廣田邦靖
<4R> 3−2
 一応青柳禎−矢野雅彦
<6R> 3−7 3−5
 田代真太郎目標に塚本永悟。北山剛の中割り面白い
<8R> 8−3 8−2 的中8−3 1290円
 山岸正教の押し切り。桝井道弘マーク。西徹は捌きもできる
<9R> 2−9 2−3 2−8 的中2−9 1410円
 調子取り戻したか岡崎和久の捲り。小西芳樹続く高橋秀一郎使うかも、柳澤浩一。
<10R> 1=3
 伊藤泰一が先行に徹する。追走四元隆裕−水谷良和の両者
結果 1300円投入して2700円回収
(戦前のコメント)

 しっかし、こう機動力タイプばかりになると、テーマ性が希薄になって見る気がしませんね。ただし中近勢はバランスのいい並び。前が前日自分だけの捲りをしてしまった伊藤ですからね。先行しなきゃウソでしょ。だからこのラインはしっかり4人固まって、バックを前で通過できると思います。水谷に優勝してほしいけど……
(戦後の感想)
 どうも水谷、地元一宮以外では……ですね。しっかし、山田晃久は強かったですね。こういう細切れの戦いになると、混戦を伸びてくる選手なのかもしれません。さて、取ったレース意外と儲かりました。配当が意外と付きましたね。岡崎はもう大丈夫そうです。明日は休みます
本日の総計 1300円投入して2700円回収