7/8 競輪予想 並びはスピードチャンネル、工藤元四郎氏の開設より

前橋 組表  
<1R> 9=2
 一応佐々木則幸−大久保義郎
<2R> 2=7
 吉永和生−本田晴美で
<3R> 8=5 的中5−8 2400円
 逃げる浦川尊明の3番手から、志智俊夫−島野浩司の先捲り
<4R> 7=2 2−9
 同県諸橋愛逃げて、番手絶好阿部康雄。吉永好宏−和田誠吾の捲り届くか
<5R> 1=7
 伊勢崎彰大−遠澤健二で
<6R> 9=2
 稲村成浩ここは先手取り。北村貴幸差すかも
<7R> 1−9 1−7
 村上義弘先手。番手は西村正彦だが、地元齋藤秀昭自在戦で2着も
<8R> 7−2 7−4
 叩き合いも予想され、ケンするレースなのでは。小嶋敬二−山口富生が格上だが、捲りに回せば高城信雄の逃げ残りも
<9R> 2−7 2−5
 桜井健先手と見たい。番手小倉竜二絶好。若松将弘続く。高谷雅彦が捲り込んで
<10R>  1 2 
 1−4 5−4
 本来、ケンするレース。好調小林大介の先行に乗る高橋光宏の2着流し。山田裕仁は中村美千隆の捲りが不発でも、頭まで突っ込んで来れる力あり
<11R>  2 
 3−7 3−9 3−2
 頭は太田真一で固い。金子真也続くも、伊藤保文−内林久徳でイン粘りあるかも
<12R>   2  
 9−1 9−5 8−2
 先行一車で有利な松岡彰洋本命。続く一丸安貴に自在戦の三宅伸。押さえは神山雄一郎逃げての好調後閑信一
結果 2700円投入して2400円回収
(戦前のコメント)

 ついにホントの全レース予想です。前2日間に比べると難しいですね。ここからスジ違いを少しずついれて予想してみました。勝負は6Rでしょう。稲村は逃げてもしぶといですからね
(戦後の感想)
 ヒットは1レースだけですか。準決勝では関東勢の強さが目につきますね。他地区に比べて、1ランクも2ランクも上の競走をしている感じです。相手にとって有利な展開を崩して、自分の展開に持ち込んでいる感じです。ここに来て、他地区の格差はより広がったのでは。そういう気がします
本日の総計 2700円投入して2400円回収