7/11 競輪予想 並びはスピードチャンネル、緒方浩一氏の開設より

びわこ 組表  
<2R> 2−9
 善利裕生行けば、井村文弘−川島和則
<3R> 5=2
 瀬口慶一郎−堺和之
<4R> 3=9
 森村優と森本太志の両者
<5R> 2−7 2−4
 松村順之の逃げ切り。マーク小西芳樹も、波能淳怖い
<6R> 1=3 的中3−1 1400円
 松本一成逃げて、堀政美との両者か
<8R> 6−3 6−2 6−9
 大井崇人気集めるが、先行しかできないのが不安。スジだけ押さえて、吉田尚作の奇襲先行に乗る桑野治行から。マーク田中三善−日比野敏行の岐阜勢だが、直線で伸びがない。神開浩士郎中を割る。三宅雄彦押さえ
<9R> 7−5 9−7 7−3 的中7−5 1090円
 土屋裕二のツッチーボム炸裂! マークは眞原健一だが、当然池上孝之や光岡義洋の競りあり。池上は頭で
<10R> 5−3 5−1
 山本佳嗣行って、直線藤田亨市差す。幸田光博突っ込む
結果 1700円投入して2490円回収
(戦前のコメント)

 S級準決勝はいずれも強力な先行屋が、展開有利に運べそうなレースとなりました、波乱を探すなら8R。桑野さんはそもそも波らんの男。しかも、後輩の澤田光浩ができたのなら、オレにでも、と意気込んでくるのは間違いありません。吉田は先行もある選手。狙ってみてください
(戦後の感想)
 なかなかそうは行きませんよね。大井は強くなりました。それにしても、9R。スジで結構すいたのにはビックリしました。
本日の総計 1700円投入して2490円回収