7/14 競輪予想 並びはスポニチ関西・前夜版より

甲子園 組表  
<2R> 1=4
 井上大の先行。後ろは生き残りかける伊木浩二。何とか差したい
<3R> 8−5 8−2
 8番車でも77点持つ、櫻井伸彦の押し切りから。マーク須賀聖輔には、犬塚竜次・谷崎晴登の競りが
<4R> 9=3
 筒井陽一が一気。金岡泰孝の差しきりも
<5R> 1=3 1−9
 逃げに生きる品川啓司が逃げる。野原博昭がマーク差すか。恩地智明は早めに
<6R> 2−1 2−4
 逃げは西村豊。地元川木敬大が捲る。西村マークの安藤昌和もヒモなら
<7R> 2=5
 自力選手の力上位。牧剛央の逃げに黒田大介捲って。この両者
<8R> 3−1
 辻政一逃げて、国武耕二抜けたところに、格上切市山芳宏の捲りが
<9R> 9−1 2−5
 難しい。滝川秀嗣−長村達也か、中村秀幸−津村勝正のスジ 
<10R> 3−9 3−4 3−6
 中石昌芳逃げ宣言。番手から星島一成が抜け出す。マークに井上亮一。怖いのは吉本義紀・平田雅己のタテのスピード
結果 1900円投入して?円回収
(戦前のコメント)

 勝負は10R。同じウマ付けてもらって3連勝なんて、そうあるもんじゃない。相手も読んできますからね。人気が偏るだけに、ここは素直に1番逃げそうな中石に乗る星島を本命にしてみました。で、友田の捲りを星島がブロック。外から吉本が突っ込むと見ました。平田も切り替え捲れそうですからね。上がりもかかりそうだし、そんな混戦レースは、こんな自在に立ちまわれる(自力とは限りません)選手が面白いです。他は2Rの伊木。70点はクビの選考に入るボーダーライン。ここは頭取って生き長らえたいはず。狙うといいでしょう。3Rも新聞では櫻井低評価ですが、だからこそ配当がついて面白い。後ろは地元の自力で2段がけと思ってるでしょうからね
(戦後の感想)
本日の総計 1900円投入して?円回収