7/28 競輪予想 並びはスポニチ近畿前日版より

向日町 組表  
<1R> 1−7
 補充先行の森田誠を松原広和が差す
<2R> 9−3 的中9−3 530円
 北村匡章の捲りを佐野雄一差す
<3R> 7−1 7−2 7−9
 増田利明の逃げ。太田耕二番手だが玉木仁、藪下昌也が競る 
<5R> 2=4 的中2−4 270円
 杉田清典の補充先行で山本佳嗣−桑野治行 
<6R> 2−1
 山本真矢逃げて原田隆
<7R> 5=9 3−5 的中5−9 290円
 一応パワー勝る佐野梅一。もつれて早めの仕掛けだと池田智毅の差しも。しかし、好調花井良浩いる三重トリオも侮れない。中川貴史のVも
<9R> 3−8 3−5
 吉村和之の逃げ。番手玉木勝実から。小川圭二の伸び怖い
<10R> 3=8
 ケンしてもいい。ヤケクソでスジで1番つく小野俊之−池尻浩一で
結果 1500円投入して1090円回収
(戦前のコメント)

 2日間全然取れなかったのに、それに輪をかけて難しい……。自力型ばかり好調ではどうにもなりません。狙いは9Rです
(戦後の感想)
 A級決勝はサノウメが三重トリオの2段駆けをパワーで粉砕してしまいましたね。最後の直線に力が入りました。強かったです。S級決勝はちょっとウーンという結果でしたが、阿部康雄が優勝したので良しとしましょう。伏見は絶好のチャンスだったのに。
本日の総計 1500円投入して1090円回収