9/2 競輪予想 新聞などで並びは確認しておりません。番組表と新聞でご確認下さい

福井 組表  
<1R> 9−1 9−3
 馬場喜泰が押し切る。福田匡史マークだが、久米康隆が番手を
<2R> 3−1
 中部の補充作戦を中川司−鈴木守で一気捲り
<3R> 1−3
 前田新補充先行で岡本新吾−古屋聖志で並べば両者
<4R> 1−2 1−9
 先輩海野敦男連れている松永晃典が今日は先行。海野の寸前差しといきたいところだが、木下章の捲りでスジ違いも
<5R> 2−7 2−9
 梅澤謙芝−玉木勝実で捲る。鳥生知八さらに捲り追い込みも
<6R> 1−3
 海田和裕−濱口高彰で
<7R> 6=3 的中3−6 1890円
 ここは勝負レース。北日本は危険な人気。渡辺一貴付いた上昇中の山本真矢が一気!
<8R> 4−8 4−2
 兵藤一也がいい。番手粕谷正美から。山口富生がうまい立ち回りで突っ込む
<9R> 7−1 7−2 7−8 
 村上義弘と土屋裕二の先行争い。村上出切るが脚を使う。番手内林久徳かばえないかも。2着の狙いは中を割れる選手。となれば鈴木誠。内林マーク地元澤田光浩も頑張ってほしいが
<10R> 1−3
 野田源一が引っ張り、金古将人の頭は堅い。マークも好調渡邊晴智なら、もう安くても両者
<11R> 1−2 1−9
 先行は小林大介と見た。松岡慶彦がモノに。捲る横田努が連本線。地元市田佳寿浩は渡邊泰夫の捌きで悪くても5番手へ。最後はインを突いてでも伸びてくる
結果 1900円投入して1890円回収
(戦前のコメント)

 市田ムードが漂っていますが、最終は意外と難しい。ケンでもいいかも。無理に買うなら、松岡、市田、横田のボックス買いか。勝負は7Rと10Rだと思います。全般的に堅そうな感じはしますが
(戦後の感想)
 見事に勝負レースで取れました。それだけでしたけどね。準決勝は荒れましたね。郡山と横田の動きは本当に良かった
本日の総計 1900円投入して1890円回収