9/3 競輪予想 新聞などで並びは確認しておりません。番組表と新聞でご確認下さい

福井 組表  
<1R> 1−9 1−4
 増成富夫行って久米康隆。成田健児の捲り怖い
<2R> 3−5 的中3−5 780円
 中部の補充作戦を案浦攻−土田博光で捲る
<3R> 2−1 2−8 的中2−1 630円
 前田新補充先行で今度こそ岡本新吾。川崎洋続けるか
<4R> 1−2 1=8
 混戦だが、こういうときこそ信頼高い三橋忍の番手戦。阿部俊二の残り目より、松永晃典の捲りを
<5R> 1−8 1−9
 伊藤健詞−桑野治行の先行の後ろから中川司−海野敦男が早めに
<6R> 2=4
 兵藤一也の勢いがいい。波潟和男との両者
<8R> 7=2
 後ろは渡辺一貴。村上義弘行ってこそ。
<9R> 1−9 1−2
 吉永好宏が山本真矢に出切らせないように思い切り行かないか。山口富生チャンス。田前義守続くも、少し調子戻した吉岡稔真の捲りが
<10R> 2−9 2−4 8−1 的中2−9 590円
 悔しさから市田佳寿浩が一気に。でも土屋裕二に捲られそう。後ろは渡邊晴智−鈴木誠。市田粘れば、澤田光浩の差し目
<11R> 8=5 1−7
 先行は小林大介か。ただし番手も3番手もおそらくもつれる。小林と桜井健の先行両立を一応買うが、桜井−小林豊行けば3番手から横田
結果 2200円投入して2000円回収
(戦前のコメント)

 決勝はそれでこそ誰でもチャンスのあるレースとなりました。好きな選手から買えばいいと思います。勝負は6Rかな。気持ち的には10R、澤田さんから買ってみようと思います
(戦後の感想)
 本日は奈良場外に行きましたが、ノーホラでした(アレ?)。競馬でよく言われている言葉、「夏は格よりデキ」が競輪でも当てはまる、ということを証明した大会となりましたね
本日の総計 2200円投入して2000円回収