9/14 競輪予想 並びは、スポーツニッポン大阪本社前夜版から
向日町 組表  

<1R> 3−5 3−4
 左京源皇自力含みで。マーク田中寿往だが、左京の先行条件。91点持つ福谷延之が突っ込んで
<2R> 1−3
 小谷香智目標の村佐庸。競られたら自力で。競るのは米丸俊成。最後は村佐に続いて
<3R> 3−7
 池田和正の先行を差す吉岡啓史の一本でいい。勝負レース
<4R> 1−2 1−5 的中1−5 550円
 ここは四元隆裕行く。番手の近藤益徳チャンスだ。森愛一郎は3番手
<5R> 1−7 1−9
 捲り主体の南大輔だが、ここは先行か。番手の前田知機の頭から。米島賢二は捲りで
<7R> 2−3 2−7
 自力屋ばかりが強い。持ち前のスピード生かして武智眞。片山弘城、山口雅弘の自力両者へ
<8R> 5=7
 落合豊が逃がされる構成だ。番手上方啓次に笠松義輝競り。なんとかこなして落合を差した所に、一瞬の脚鋭い大橋秀人の差しが
<9R> 6−4
 力では金古将人だが。山本真矢−伊藤浩の逃げ切りないか
<10R> 3−5 3−1
 村上義弘逃げれば内林久徳のもの。自在脚戻った小倉竜二も
<11R> 7−5 7−2 5−3
 小川将人の逃げvs澤田義和の先行捲り。どちらにしても勝つのは松本整か濱口高彰か。濱口勝つなら、平田崇昭のヒモも
結果 1800円投入して550円回収
(戦前のコメント)

 今開催の先行は本当にきっぷのいい逃げ屋ばかりで、好感が持てます。番手基本のいつものパターンで攻めてみます。穴はそんなにないと思います。期待したいのは山本真矢。整さんは、「コング(自身が経営しているスポーツクラブ)の社長としての次の目標は、真矢を復活させること」とどこかの記事で書いてました。明日、それが見られるのではないか。そんな気がします
(戦後の感想)
 うーん、真矢。完全な油断負けでしたね。イン開けて金古に行かれたか〜。村上は力入ってますね。明日優勝すると、完全に整さんとの世代交代がなりますね
本日の総計 1800円投入して550円回収