9/15 競輪予想 並びは、スポーツニッポン大阪本社前夜版から
向日町 組表  

<1R> 3−7 3−5
 小林直宏補充で一気。中津留健一が自力時代思い出して。河部勝史の捲り
<2R> 1−3
 徹底先行佐々木武司は頼もしい。山田英之チャンス。米丸俊成好位に飛びつき。
<3R> 1=9 1−5 的中1−9 690円
 志村達也−三木裕次か。左京源皇も判断力いい。切り替えて
<4R> 5=7
 田中秀治−内村文彦で
<5R> 3−1
 難しいが、望月永悟−高地祐一の捲り
<6R> 1−2 3−5 3−4
 桑野治行の補充先行決まれば、続く片山弘城−伊藤正樹。桜井紀幸は意地で先行しそう。なら大橋秀人の差しが。相手は垣外中勝哉なんてどうか
<7R> 3−4 3−8 3−9
 先手必勝。四元隆裕行く。番手近藤益徳決める。続く地元森愛一郎。礒田義則の突っ込みも連射程圏
<9R> 4−3 4−9
 山本真矢逃げ切ってこそ。マークは久米康徳だが不安。広川貞治のイン粘りないか
<10R> 3−7 3=1 的中3−1 660円
 佐々木則幸が先行一車で有利。平田崇昭差せるか。出口真浩の競りもある
<11R> 5−1 5−7 5−9
 村上義弘の先行で松本整−内林久徳。濱口高彰の連まで
結果 2200円投入して1380円回収
(戦前のコメント)

 いよいよ決勝戦。先手ラインを中心に狙ってみました。何とか近藤さんには決めてほしいです。ベテランに賭けるなら、内村文彦と大橋秀人ですね。決勝は「まだまだこれから」の“ヒトシパワー”で。整さん勝つときって、差し差しが多いのですよね。横田ぐらいでしょうか。押さえは
(戦後の感想)
 村上の優勝でした。捲りでの優勝ながら4角早めに踏み込んで勝ちにきた整さんの直線の頭突きにもめげずに押し切ったので完勝です。お客さんも完全に村上の優勝を祝福していました。これで、今年2月のふるさと豊橋と合わせて、完全に村上が京都のエースとなったといえるでしょう。そういえば、ゴール後村上が手を上げた瞬間、それまで持ちこたえていた空が、まるで泣いているかのように大振りのスコール。大変ドラマチックな景色となりました。

本日の総計 2200円投入して1380円回収