10/10 競輪予想 並びは、電子競輪新聞から
高知 組表  

<1R> 9−2
 川口満宏の逃げで佐久間仙行
<2R> 3−9 的中3−9 1030円
 古城英之−室井竜二で
<3R> 7−1 7−4
 齋藤秀昭先行で阿部康雄。波潟和男への突き抜けまで
<4R> 2=5
 堤洋−小林豊で
<5R> 1−7 1−5
 3番手取って捲るぞ齋藤登志信。吉村和之マークの海田和裕前残りか、桜井健のスピードか
<6R> 4−6 4−3
 佐々木則幸の3番手から小野俊之捲る。高城信雄が外から、鈴木誠が中から
<7R> 2−7 2−3
 伏見俊昭の逃げイチ頭鉄板。マークは東出剛も、渡会宏和イン粘り必至
<8R> 3−5 3−9 3−7
 村上義弘行く。内林久徳絶好。新藤敦への突き抜けか三宅伸の捲り追い込み
<9R>(並び)   
 6−1 6−7 6−4
 金古将人ここは先行策も。なら有坂直樹軸。小倉竜二に気迫。加倉正義も突っ込む
<10R>(並び) 1  
 3−7 3−9
 太田真一−稲村成浩で呼吸合わせる。渡辺隆はイン粘りなら
<11R>(並び)4   
 1−9 1−3 1−4 的中1−9 470円
 先行は神山雄一郎では。小橋正義マーク。伊藤保文展開に即応できるか。小川圭二の突っ込みに警戒
結果 2300円投入して1500円回収
(戦前のコメント)

 いよいよオールスターも準決勝。自力型はいずれも捲り主体。出渋りのスプリント競走が多発しそうです。それにしても、オリンピック軍団は調整が心配されていたんですが、3人とも勝ちあがりましたね。合宿での共同生活と、科学的なトレーニングメニューに彼らは自信を持ってますね。KEIRINと競輪の違いはさておき、合宿での情報交換、意思の疎通の統一、効率が良く疲れを残さない練習方式、栄養の摂取などは彼らが一番進んでいるはず。他の選手も参考にすべき部分は多いのではないでしょうか。事実コレをやりはじめてから競輪で彼らは好成績を上げているわけですから。KEIRINのためのメニューがそれ地神では役立たず、競輪で役立っているのはある種皮肉ではありますが。勝負は9R。有坂いいです。3つの中では一番面白いレースなのではないでしょうか。
 さて飛び飛びになってしまいましたが、近畿競輪簡易予想メールマガジンが今回で100回目を迎えました。今後もマイペースで少しずつ予想していきたいと思います。200号をお楽しみに
(戦後の感想)

本日の総計 2300円投入して1500円回収