10/14 競輪予想 並びは、電子競輪新聞から
奈良 組表  
<1R> 1−5
 浅野幸行って日紫喜修司−太田清秀
<2R> 3−6 3−9
 橋本宜明一般戦なら。中井義実マークも、井田永吾の突っ込み怖い
<4R> 5−7 3−6 1−2
 鳥越靖弘の後ろで競り。橋本彰文−中川栄次か皆藤直弘−吉元邦洋か捲る方を。と思ったらあっさり加藤高理−水谷弘泰のズブズブだったりして
<5R> 3−5 3−7 4−5
 小林正治の逃げイチ。マークは佐々木健一。スンナリなら差しで舛井幹雄とのズブズブもありだが、林栄司がイン粘りだと。
<6R> 4−3
 今泉元嗣−香川武宣で
<7R> 5−3 的中5−3 920円
 川島聖隆逃げて西岡一哉の寸前差し
<8R> 3−5 3−2
 塚本貴雄行けば田前義守−郡英治
<9R> 7−8 1−8 的中7−8 820円
 佐々木弘美の実質逃げイチ。佐藤幸博マークも渡邊満の競りあるか。番手回ってきた方で
<10R>(並び)  
 1=3
 小川将人−松井英幸の愛知で
結果 1700円投入して1740円回収
(戦前のコメント)
 奈良は捲りが全然決まりませんね。500バンクの高知を見慣れたからかもしれませんけど直線が非常に短い。まだシドニーオリンピック会場のベロドドーム(250バンク)の方が直線長いくらい。ということで前々勝負する選手を中心に上げてみました
(戦後の感想)
 捲りのきかない奈良でバック8番手。もうダメかと思ったら最後凄いスピードで捲り追いこみ決めましたね。ノダゲン。ブロックをかいくぐり絶好と思われた小川将人もビックリですね。まあ、この二人は力ありますね
本日の総計 1700円投入して1740円回収