11/5 競輪予想 並びはスポーツニッポン関西前夜版より
岸和田 組表  

<1R> 4−2
 森田誠−甫喜本司が逃げ切る
<2R> 9=3
 刀根隆純、宮司周郎の自力両者強力
<3R> 1=7
 レース慣れた葉狩伸泰が行く。伊藤文秋とのワンツーで
<4R> 4=1 1−3
 原野裕の先行か。松村政治番手勝負。取り切れば頭まで。岡崎和久捲りで先行両立も
<7R> 5−3 5−1
 一丸政貴番手絶好だが、福田博イン粘りへ。片山彰が更に追い込む。松田孝志の捲り追い込み怖い
<9R> 2=8 2−9
 加藤慎平はハイテク先行が苦手。松田治之の緩急つけた攻撃にやられる可能性も。松田マークは吉田尚作だが豊田知之がコース突いて
<10R> (並び)  
 9=3
 金山栄治もいるが、近況好調の澤田義和が負けない。伊藤浩とのワンツー
<11R> (並び)6 5 
 4−9 4−3
 小野俊之絶好調。逃げ粘る村上義弘とワンツー。もつれると東出剛が伸びる
結果 1700円投入してノーホラ……
(戦前のコメント)

 今回連休ということなんですが、メンバーが残念ながらそれほどではありませんね。もっとも、メンバーの飢餓感は最近どこの記念競輪でもそうなんですが。絶対的なスターがいないということです。決勝ですが、心情は安田光法。地元北河内地区の選手ですし、前走大宮の準決勝で見せたアンコになりながらも盛り返して最終的に番手を守り、澤田義和とワンツー決めたシーンは忘れられません。渡邊泰夫の後ろからなんですが、何とか伸びていい着に入ってほしいと思います。A決勝は特選に続く一丸、片山の伸び対決。直線の長い岸和田らしくてとても楽しみです。あと岸和田では意外と自力両立の結果が多い気がします。狙ってみては
(戦後の感想)
10、11Rと近畿車券意外とついてましたね。渡邊の優勝は……認めん! 認めんぞ〜〜〜!!<大人になりましょう♪
本日の総計 1700円投入してノーホラ……