11/16 競輪予想 並びはスポーツニッポン関西前夜版より
岸和田 組表  

<1R> 2=9
 近畿の補充作戦で佐永田忠−西山隆明
<2R> 2−5
 斎藤薫−橋本信久の群馬コンビが捲り一発で
<3R> 1−5 5−3
 宮越孝治で固い。逃げたら番手白井一機の逆転あるが、捲りなら……。島田徹が相手
<4R> 7−1 7−3
 地元だけに三宅弘一が違う力を出す。川島聖隆を最後差して。藤野淳司へのズブズブ
<5R> 3=7 的中3−7 330円
 佐藤成人−秋山智幸、この両者
<7R> 1−3 1−9 的中1−3 420円
 中部まで巻きこんで補充作戦。古屋聖志−島岡兼治。深井高志の突っ込み
<8R> 7−2
 梅澤謙芝の捲りvs小川巧の伸び
<9R> 3=5 1−5 的中3−5 1360円
 伏見俊昭−幸田光博の逃げに期待。山田裕仁捲り切るか
<10R> 3−2 2−7
 ここなら小嶋敬二−前田拓也の両者……と思ったら前場所甲子園で前田をドカした後閑信一がいた。切り替えて
<11R> 7=2 的中7−2 480円
 市田佳寿浩−金田健一郎で
結果 1900円投入して2590円回収

(戦前のコメント)
 なんか今回は裏表で買える車券が多いです。ところで7Rは島岡さんがS級の点数が掛かります。力で島岡さんの差し目は買いませんでしたが、スポニチでは◎ついていたので、買える人は買ってみてはどうでしょうか。注目は10Rのマエタクvs後閑。番組屋も味なことしてくれます
(戦後の感想)

本日の総計 1900円投入して2590円回収