11/26 競輪予想 並びはスピードチャンネル専属解説の井上茂徳氏
小倉 組表  

<1R> 1−9 1−2
 渡邊隆がここなら。佐々木浩三追走。西川親幸前残り
<2R> 3−9 7−2
 城戸崎隆史行き切れば平田崇昭−神開将暢も、本田博−佐々木昭彦もある
<3R> 5−2 5−4
 高谷雅彦の実質逃げイチ。須田雄一は渡辺一貴の競りあり苦しい。渡会宏和、井上貴照の捲り追い込みを相手に
<4R> 7−1 7−5
 金山栄治の逃げ絶好梶應弘樹。大河原和彦の突っ込み穴
<5R> 2−7 2−8
 金子真也が小林大介に付けて。佐藤慎太郎突っ込んで
<6R> 8−2 8−5
 岡部芳幸ここは先行策と見た。松井一良絶好。小川圭二の突っ込み怖い
<7R> 1=5
 前が緩んだ所を関根幸夫−出口眞浩のカマシ面白い
<8R> 9−4 9−3
 新田康仁展開も有利で負けられない。横田努と伊藤保文はムリせず捲りかイン粘りで
<9R> 3=9
(並び)6 4 8 2(ないのも同じ)
 力で土屋裕二−伊勢崎彰大
<10R> 3−8 3−7
 今回は堤洋の頑張りが目立つ。小倉竜二から。加倉正義続いて
<11R> 2=6
 小林裕司絶好調。再び東出剛とワンツーを決めるか
<12R> 8−1 8−7 8−2
(並び)6    
 松岡彰洋は疲れが不安。伏見俊昭は勝ちたいがために捲りに走る。太田真一の先行はないか。茂木和臣の差しで一発狙う。神山雄一郎はそれほどのデキではない。捲り不発なら、その後ろから會田正一の伸び
結果 2500円投入してノーホラ・・・・・・

(戦前のコメント)
 ダイヤモンドレースは全員西日本だったのに、決勝戦になってみれば東6人、西3人。結局は私からは遠いところに競輪の主流はある、ということか……。10Rの茂木の好プレーをプロスポーツの中川洋護が全然注目しなかったのも、自力屋偏重の流れなのか。さて、GPをにらむレース。なんとか西日本と行きたいのだけどかなり難しそう。頼みの松岡はだいぶお疲れのようす。ホントなら山田だけど混戦必至ですね。好きな選手から買えばいいんじゃないでしょうか。だから私は茂木=松本も押さえます
(戦後の感想)

本日の総計 2700円投入してノーホラ・・・・・・