12/6 競輪予想  並びは確認しておりません。新聞、脚見せでお確かめください
びわこ 組表  

<2R> 7−1
  坂口正信軸。マーク高木貴弘何とか
<4R> 9−3 9−1 的中9−3 710円
 隅直幸先行。番手金川昭則絶好。中野圭司も続く
<5R> 5=3
  青木啓晃−瀬戸弘行の捲り
<6R> 9−7 9−3
 山中敦史目標の加藤晴久。米田隆司の捲りも
<7R> 7−9 7−3
 北野裕宣の先行で谷岡博行。境博文の切れが
<8R> 1=9
 岩崎稔−多田司のワンツー
<9R> 8=7
 花村直人の自力に賭けたい。山田晃久追走。
<10R> 2=3 2=1
 笠松信幸と堀田英利。内容は堀田。闘志に燃えてるはず伊藤豊明。池田智毅は堀田マークか
結果 1500円投入して710円回収

(戦前のコメント)
 決勝は難しくなりました。近畿の逃げ屋がほぼ全滅ですからね・・・・・・。その割に4人も残っちゃったけど。さて笠松と堀田ですが、笠松は7番手捲りで3着。突っ張り先行できたのに流して下げさせられるというレース。内容的には良くありません。出渋りタイプなのかも。一方の堀田はいい先行で中川武志の捲りも封殺。三宅弘一には差されましたが、自分も2着に残るいいレース。よって堀田のほうを信用します。あとは単枠の二人でいいでしょう。伊藤豊明は混戦時に力を発揮するタイプ。タイトル二つゲットの実績はいうまでもないところですよね。池田さんは準決勝なかなかいい伸びしてました。明日は上がりが早そうなので前(堀田?)の先行条件ですが
本日の総計 1500円投入して710円回収