12/8 競輪予想  並びは確認しておりません。新聞、脚見せでお確かめください
玉野 組表  

<1R> 7=3
 池崎太郎の先行。尾崎雅彦とワンツー
<2R> 9−2 9−6
 紺野哲也の捲りが決まる。中沢昌美追走だが、むしろ魅力は久松昇一の切り替え
<3R> 2=5
 逃げる田川辰二−本田晴美で堅い
<4R> 1−2 1−7
 丸山啓一が先行。滝沢正光700勝達成だ。佐藤隆二の追走
<5R> 7−1 7−8
  中村美千隆安全策は先手取り。番手の中沢孝之から。松木竜也の突っ込み面白い
<6R> 7=5
 力で小嶋敬二−山口幸二
<7R> 7−3 7−9 7−2
 馬渕紀明が行くなら田中邦輝狙う。小川巧、小倉竜二にもチャンスある
<8R> 2−5 2−3
 伊勢崎彰大先行なら阪本正和。小川圭二の突っ込みある
<9R> 7=1
 難しいレースだが、あえて狙うなら近藤幸徳−鰐淵正利
<10R> 9−7 9−5 9−3
 後ろ競りを誘って佐々木則幸の逃げ切り。相手にはあえて池尻浩一、村本大輔、藤本浩を狙う
<11R>  ) 
 2=9 1−2
 金山栄治の先手。さすがの太田真一も伊藤保文に4番手取られては。横田努チャンスだ。しかし佐々木昭彦の所を取れれば別
結果 2500円投入してノーホラ・・・・・・

(戦前のコメント)
 太田はダッシュ力生かして前から千切れたところに嵌りこんで、そこから捲る競走が板についてきましたね。ビッグレースでは追い込みの決まり手も増えてくるでしょう。さて前日と違い先行屋がつぶれての追い込み勝負狙いました。配当もつくだろうし。しかし9Rは因縁ですね。本田博と吉岡稔真が別線で。93年の玉野は本田が先行して吉岡が不発。本田番手の高木隆弘が抜け出して優勝しましたからね
本日の総計 2500円投入してのノーホラ・・・・・・