12/21 競輪予想  並びは確認しておりません。新聞、脚見せでお確かめください
奈良 組表  

<1R> 3−4 3−5
 藤田茂洋の力押し。マーク浅見博も石榑浩哉が切り替えれば
<3R> 7−3
 吉橋秀城でもう一丁。和賀敬治が番手でそのまま
<4R> 2=9
 川村晃司にとって「控えおろ〜」とはいえない4分戦。南昇吾と中瀬一郎の両者で
<6R> 1=2 的中1−2 740円
 助川富雄−酒巻忠夫の両者
<7R> 7−4
 山崎裕二が一気に。染野浩利付いてそのまま。本日の勝負レースか
<8R> 9−7 9−3
 林正司逃げて吉岡和彦。大沼孝行捲って連へ
<9R> 2−7 2−5
 川口直人、善利裕生の叩きあい必至。中川貴史捲って竹内久人の差し。山城光央の突っ込み押さえ
<10R> 3−5 3−2
 佐藤成人逃げる。田谷勇チャンス。捲りも強い川本龍司郎も
結果 1400円投入して740円回収

(戦前のコメント)
 佐藤成人の考えはいかばかりのものか、想像しちゃいます。初日高校の先輩の田谷さんを連れて逃げれなかったというくやしさがきっと頭の中にあるはず。バック数では川本ですが、捲りの決まり手が多い、ということからしてホーム過ぎで出切る競走をしていると思うのですよ。なら、突っ張りきることは可能ではないかと。ただ問題は田谷が勝つときって前とワンツーが決まらないんですよね。その切れ味が前を沈めてしまうから。成人も地元ですしね。3着までには残らなきゃいけないのですが・・・・・・
本日の総計 1400円投入して740円回収