1/29 競輪予想  並びは確認しておりません。新聞、脚見せでお確かめください
取手 組表  

<1R> 3−2 3−7
 大井崇の逃げ切り。渡邉藤男は競られる。池上孝之か内藤宣彦が番手奪う
<3R> 1−2 1−3
 水書義弘の先行と見て渡邊秀明絶好。荒井崇博の捲り、穴は藤本浩の突っ込み
<4R> 3=5
 ツッチーボム炸裂で土屋裕二−海野晃の師弟愛
<5R> 1−7
 大熊正太郎−大橋秀人
<7R> 8−7 8−9
 村上義弘の先行で古原勝己−島野浩司
<8R> 1−7 的中1−7 470円
 太田真一の押し切り。香川雄介の突っ込み
<9R> 7−9 7−3 7−5
 海田和裕逃げられる。山口富生。松本整の追走、小野俊之の捲り
<10R> 5−2 1−2 7−2
 金山栄治の先行。梶應弘樹絶好も、後ろはいない。山田裕仁、高谷雅彦、伊藤保文の捲り決まる。梶應の2着流し
<11R> 9−7 9−5 的中9−7 1190円
 神山雄一郎が巧く好位奪って。相手は伏見俊昭、会田正一
結果 1800円投入して1660円回収
(戦前のコメント)

 それにしてもマエタクが何故失格なのか。彼に触れた三宅に触れた小嶋が自分でバランスを崩して落ちたように見えた。あれは小嶋の過失走行ではなかったかと思う。準決勝12Rはとにかく神山のうまさが光った。稲村成浩は先行しとけば、チャンスあったのに・・・・・・。さて、決勝。伏見の後ろは内林久徳、岡部芳幸で競り。どちらも意地があり、激しい競りになる、ということは神山がそれを利用してウハウハなのかな、という気がしますが。伏見がどこまでやれるのか、注目したいですね

本日の総計 1800円投入して1660円回収