2/7 競輪予想  並びは確認しておりません。新聞、地乗りでお確かめ下さい
奈良 組表  

<1R> 9−2 9−3
 中里光典が中部の3番手から捲り。西田潤前残りも大橋潤市の巧みさ穴
<2R> 9−5
 青木啓晃がいずれ一気に。川島和則追走で
<3R> 4−6 6−3
 島田雅彦好調。番手蒲生秀樹差して終わりも。最後乱れれば、鷲田善一の突っ込み
<4R> 7=2
 杉森洋志−小西芳樹の両者
<5R> 5−1 9−3
 松山裕一朗の先行で岡田仁の差し。松山流して、深澤伸介カマシなら小林潤二
<6R> 5−3 的中5−3 390円
 秦修司が行く気マンマン。後ろの伊藤一貴−佐藤仁の番手捲りで決着
<7R> 2=1
 久冨武思い切っていく。ならば山原利秀−増田鉄男
<8R> 3−4 3−5
 佐野梅一が上昇。押し切りだ。門野匡秀追走も競りは厳しい。峯芳暁はイン粘りか
<9R> 5=2
 齋藤登志信逃げ意欲、番手は宮倉勇と松岡慶彦で競り。松田治之奥の手のイン粘り。自力両立
<10R> 5−9 2−4 的中5−9 1390円
 難しい。最後に梅澤謙芝−鰐渕正利。吉永好宏逃げなら近藤修康−守田秀昭
<11R> 2−4 4−5 4−8
 市田佳寿浩早めの先行濃厚。番手の安福洋一は何とかしても今日だけは。前田拓也すんなりなら差されるが、新藤敦が切り替えてマエタクを飛ばす流れないか。一丸 安貴の捲りも
結果 2200円投入して1780円回収
(戦前のコメント)

 本日から奈良記念。何とか取りたいですね。最終特選安福絡みは意外と付きますよ。3番手でもマエタクが来ると思っているから。でも3番手というのは意外に絡まれやすい位置でもあるんです。すんなりならマエタクの頭ですけどね。吉岡稔真を前に横田努がどんなレースをするか。マーク屋としての真髄が見られるか、ですね。吉岡に恩義がある小倉竜二は、今回は切り替えず九州と一応心中する構えでしょう。もちろん、決勝は話は別だけど(笑)。
 あと、奈良は大外一気の捲り追い込みが結構決まります。これは要注意です。直線インから中割りもいい手なんだよな。私の予想スタイルとは反するので、これらの絡みはないと思って予想しましたが

本日の総計 2200円投入して1780円回収