2/11 競輪予想  並びは確認しておりません。新聞、地乗りでお確かめ下さい
岸和田 組表  

<2R> 1−5
 ハマれば石神正彦−海野正剛の逃げきり
<3R> 5=3 的中5−3 350円 
 小林祥晃−大垣俊英がここでは
<4R> 1−3 1−9
 肥後勇志の押し切り。藤原雄彦は宮本博のイン粘りで・・・・・・。3番手から毛利陽一
<9R> 9−3 9−2
 片山慎二の逃げで前田知機。林洋二の後ろから好調野呂尚
<10R> 5−1 5−7
 松山勝久の逃げで今日だけ(笑)中武克雄。鷲見逸喜の捲りと村松浩章の流れ込み
結果 900円投入して350円回収
甲子園
 組表
  

<2R> 3−4
 何とか勝ってほしい河崎惠治−高垣隆夫
<3R> 4−1
 東口善朋の頭で。福山稔マーク
<5R> 9=6 的中6−9 1440円
 星野嘉寛−門田康教の逃げ一発
<6R> 3=5
 一応佐々木邦彦−長澤和光
<8R> 2−3
 朝日勇の捲りのスピード強烈。山崎吉晴千切れる可能性濃厚。伊藤公人切り替え
<9R> 5−3 5−8 5−9
 展開関係なく上松弘直強い。3番手回るのは内田晃弘か瀬谷明か? 本村隆文の捲り押さえ
結果 1000円投入して1440円回収
(戦前のコメント)

 岸和田は難しいですね。松山は初日は地元勢に勝ち星プレゼントしてますからね。優勝は彼だと思いますが。甲子園は10Rケンにしましたが、並びが佐藤成人−大矢勇一−橋本彰文なら問題ないのですが、橋本さんが地元・・・・・・。高根澤幸房が何とも不気味です。スキ突いてくるのでは。なら成人の頭でいいかというと、それも違う。成人は若手の成長株に対しては容赦なくつぶしてきますからね。着を度外視して。ここは特進を果たした吉田敏洋がいるので、何としてもこいつだけには負けたくない、という意思が強いのでは、と思ってしまいます。大矢さんにしようと思ったのですが、初日見る限り今回のデキは今ひとつ。とにかく吉田がどれくらいやれるのかケンして見守るつもりです

本日の総計 1900円投入して1790円回収