2/19 競輪予想  並びは確認しておりません。新聞、地乗りでお確かめ下さい
奈良 組表  

<1R> 9−7 9−5 的中9−7 440円
 松岡伸定−中川卓治の捲り。小林信晴の粘り
<2R> 3−7 3−2
 補充先行の森田誠使って桝井京介。近藤誠二の力の捲り
<4R> 3−8
 前村利彦−小笠原悟の逃げ切り
<5R> 1=3
 番手絶好窓場加乃敏とスピードある鉢村瑞樹の両者
<7R> 8−3
 渡邊健の一発捲り。佐藤成人力で
<9R> 2=1
 一応力で金山栄治−浜口健二
<10R> 2−7 3−7
 岡部芳幸の2着流しで。頭候補はライン番手の高木隆弘、金子真也
<11R> 1=3
 村上義弘先行で番手から伊藤保文−大井啓世……で決まってほしいけど
結果 1400円投入して440円回収
(戦前のコメント)

 難しすぎます。最終日の予想は。同地区の先行屋が二人固まった番組を組まざるを得ないケースというのがあまりにも多すぎる。何とS級決勝は京都vs中部の2段駆け対決になってしまったし。こうなったら、完全に運の世界です。理論、データはありません。負けたくなかったら、行くのをヤメましょう……って私は行くのですが(笑)。A級決勝は佐藤成人と中川武志がすんなり並べるわけがありません。展開ごちゃついて先輩二人連れた加藤昌平の逃げ。そのラインの後ろから渡邉、成人の捲りってな展開だと考えましたが

本日の総計 1400円投入して440円回収