4/20 競輪予想  並びは確認しておりません。新聞、地乗りでお確かめ下さい
武雄 組表  

<1R> 5−3 5−2 的中5−3 330円
 格上手島慶介の捲り。大薗宏続く。小磯知也先行で粘る
<2R> 9−1 1−5
 山本佳嗣逃げて岡本新吾寸前差し。八谷誠賢イン粘り時の山本−八谷少々
<3R> 3=1 的中3−1 640円
 小林正治−広川貞治で良い
<5R> 5=2
 海田和裕−山口富生が巧くカマセば両者
<6R> 3−1 3−2
 一応好調横田努の捲り。マーク佐々木浩三よりは、前残りで佐藤慎太郎、新藤敦
<7R> 6−2
 ハマれば増成富夫−星島太の逃げ切り
<9R> 4−3 3=9
 児玉広志は佐野梅一−藤本浩の3番手。佐野逃げ切り時の児玉ヒモと、藤本直線抜け出し時の藤本=児玉
<11R> 7−4
(並び) 9  
 村上義弘の番手は郡山久仁と渡辺一貴が主張。無茶な競りはないと思うが。村上の逃げ切りから。最後は渡辺番手回っているのでは
結果 1500円投入して970円回収
(戦前のコメント)

 ふるさとは自力屋が多く揃ってますね。予想が難しい。ポイントは9R。最近佐野梅一好調ですからね。逃げきり車券でどれくらい付くか。どちらにしても、今が狙い目です。11Rは大人の郡山さんのことですから、最終的には村上−渡辺−郡山で落ち着くでしょう。で一貴さんは仕事する男ですから。郡山はあまりイン突いたところは見ないので、ラインでワンツー決めれるのではないかと。もちろん、堤洋のスピードは脅威ですけどね

本日の総計 1500円投入して970円回収