5/23 競輪予想  並びは確認しておりません。新聞、地乗りでお確かめ下さい
向日町 組表  

<1R> 9−2 9=3
 杉野博文の逃げで松江龍起から。立川淳の捲りも
<2R> 9−1 9−3 的中9−3 540円
 鎌谷寿和−藤並克則で捲れる。平尾信数の逃げ粘り
<3R> 9−2
 前村寿伸が逃げる可能性が高い。番手から地元辻井克哉
<4R> 3=8
 米村健治付いてるのは、吉野淳也にとってはありがたい。両者で
<5R> 1−7 的中1−7 460円
 石川芳則の逃げ。番手奪う長崎勝浩
<6R> 2=3
 捲る秦平と番手絶好俵洋一とでワンツーか
<7R> 1−3
 小西芳樹の捌きが良い。亀岡直樹も信頼して逃げる。山崎謙介は小西の後ろ狙い?
<9R> 7−2 2−1
 渡辺十夢で仕方なし。武田哲二はすんなりなら差しだが、横が・・・・・・。山下和久が健闘も
<10R> 7−3
 小林卓人の逃げ、藤原勇のカマし、展開の乱れに乗じて、中川誠一郎−永田洋彦の捲りが決まる。ゴール前は鋭い永田の差し目の一本勝負だ
結果 1500円投入して1000円回収
(戦前のコメント)

 最近の不調を反省して、「選手の気持ちを想定した」レース予想をしてみました。ここは固め勝ちで行きますよ。配当取るなら、1Rじゃないでしょうか。10Rは永田にマークの決まり手がないこと、中川のスピードでは後ろに切り替えることさえできないだろう、と思い差し目一本で勝負してみました

本日の総計 1500円投入して1000円回収