1/16 競輪予想  並びは確認しておりません。新聞、地乗りでお確かめ下さい
●71#高 松
<5R選抜>
兒玉慎一郎−横山圭司で格の違いを見せ付ける
2=7

<7R特選>
佐藤=鈴木
9=2 9−2 430円的中!

<9R準決勝B>
明田目標に金子軸。西郷対抗
3=81 8−3 2870円的中!

<10R準決勝A>
安くても佐々木目標に小倉
1=7 1−53 7−1 580円的中!

(戦前のコメント)

 高松記念の3日目を予想。10Rは佐々木則幸−小倉竜二、11R は伏見俊昭−佐藤慎太郎とは、定番過ぎます。11Rは伏見は堅いとして、慎太郎を外すといいかもしれません
(戦後の感想)
 やっぱり11Rはすんなり行きませんでした。最近慎太郎はどうか な、と思っていたのですが、伏見も慎太郎も冷静だった。綺麗な競りでいいレースでした。こんな競輪をもっと見たい。予想はスジばかりながら、4レース中3 レース的中は嬉しいですね

本日の総計 1200円投入して3880円回収
ホームへ 競輪ホームへ 2006年1月の結果へ 過去の結果へ メルマガバックナンバーへ