競輪マーク オールスター5日目準決勝予想

出走表  甲子園 <5日目> 自=自力決まり手 差=追込・マーク決まり手 B=バック数 率=連対率

<9R> S級 準決勝  固 2025m 発走 15:11
           自差B率得点
斎藤秀昭 24群78 1811638 117
戸辺英雄 36茨51 011024 115
金古将人 27島67 2411148 120
岩見  26三71 312238 115
東出  35千54 02548 118
落合  28茨68 631015 110
加倉正義 28福68 27020 113
細川  31神69 06016 119
小倉竜二 23徳77 66333 113
並び8 97 4 6     

先行は斎藤だろう。斎藤もいい掛かり見せている。小倉は中団を狙うのか。イン粘りするなら脚貯めてタテの競走。そして一気に金古が捲る。金古は準決までは狙いたい。決勝捲り一辺倒では不安があるから。斎藤とはスピードの違いで一気に捲り去る。そのスピードの差で好調戸辺も切り替えられないのでは。金古の番手東出を軸に見た。小倉も最後は外から。

買い目5−2 5−9

結果 斎藤がジャン過ぎから行って金古捲るが戸辺が軽くブロックすると外浮かされて不発。結局関東で決まり。
車1−2 4260円


<10R> S級 準決勝  固 2025m 発走 15:47
           自差B率得点
中村美千隆23兵80 192646 119
児玉広志 30香66 21860 118
十文字貴信23茨75 321217 118
中澤孝之 34大56 213036 114
阿部康雄 32新68 111027 117
幸田光博 28栃67 28325 110
菊地仁志 38媛47 07018 115
古原勝己 33大60 03110 111
高田  28福65 64124 113
並び 2  1 

中村の先制は間違いない。というより簡単に先行できるメンバーになっているのだ。やるなー、番組屋。高田は単騎だが最終的には中村の番手に粘る可能性がある。いや、児玉も十文字もいくのか?競りにいかなかった選手が捲り勝負。しかしスピードに乗った中村を簡単に捲れるのか?
もし児玉が中村の番手に行くなら、児玉にもチャンスあり。しかし行かなければ・・・。そして番手が競りになって一気に十文字出切れれば、末に不安あるだけに後ろの二人のズブズブがある。好きなように買ったほうがいいレース。

買い目1=2 6−5

結果 中村が後方から山おろしで行こうとすると十文字が突っ張る。ホームから中村仕掛けるが結局2角で幸田のヘッドバッドをもらい、外に浮かされる。児玉の大外捲りも不発に終わり、十文字のズブズブで的中。う、また関東3人かよーー!
車6−5 5310円


<11R> S級 準決勝  固 2025m 発走 16:25
           自差B率得点
小橋正義 32岡59 014026 116
神山雄一郎31栃61 166766 115
松岡彰洋 29三69 212754 118
三宅  30岡64 64425 116
会田正一 29千68 417051 119
中澤央治 32大59 04015 115
稲村成浩 27群69 113838 117
 信之 35北53 110020 110
山口富生 29岐68 112033 112
並び5 4 6   

まともな逃げは松岡だけ。今度は2次のように下手な捲り追込みではなく先行で勝負だ。きっと粘りこめる。松岡が本命。稲村はイン粘りで来ると思う。三宅がインで粘ったらそれこそ稲村−神山の思う壺。だから捲り勝負。山口も必死だ。もし稲村がイン粘りにこなかったとしても、三宅・稲村・神山の捲りがある。それをよっこらしょとしている内に待ってましたと中沢央治のイン突き2着あるかも。というより阪奈軍団の地区に住む私の願いである。これは。

買い目3−7 3−2 3−6

結果 結局先行したのは稲村。三宅1角仕掛け。バックではいいスピードだったが、魔の3コーナーで神山ブロックして不発。そこでバック踏まされた会田だが直線鋭く伸び、抜け出した神山を捕らえる。山口の伸びは鋭かった。滑り込み。これが最終的に大きな結果をもたらすんだよな〜。  
車5−2 1360円

データは関東自転車競技会・並びはスピードチャンネル中川洋護氏