競輪マーク 全日本選抜2日目スタールビー賞予想

出走表  大垣 <1日目> 自=自力決まり手 差=追込・マーク決まり手 B=バック数 率=連対率

<12R> S級 特選  固 2025m 発走 16:25
           自差B率得点
吉岡稔真 29福65 142648 120
金田健一郎32大60 09014 115
児玉広志 30香66 317057 122
梶応弘樹 33媛57 013032 114
十文字貴信23茨75 311218 115
伊藤保文 27京71 1661150 114
小橋正義 31岡59 020039 119
金子真也 27群69 84816 113
小嶋敬二 29石74 202542 117
並び 7 6  

先手を取る選手が十文字なのか、小嶋なのか?一応小嶋と見た。小嶋は前日追い込みだったのが不安だが、2日目は心機一転のレースみせてくれそう。ただ児玉が十文字の3番手を選んだのは気になるが、あまり児玉こういう優秀レースは取っておらず今回は軽視する。一方吉岡、今度もうまくいくか?十文字あたりが乱してくれるといいのだが魔の8番手の可能性も。難しいのでここまでで負けてたら素直にあきらめよう。
一応番手金田から行く。ズフズブと小嶋の残りで。

買い目2=9 2−6

結果 
吉岡叩いて離れた小橋が追いついて先行か、と思ったところに絶妙なタイミングで小嶋のカマし。吉岡が伊藤を飛ばして3番手に入るが、小嶋ますますいいカカリで捲っていけず。4角思わず私「差せ〜!」。カネケンが最後は差しました。
車2−9 2500円

データは関東自転車競技会・並びはスピードチャンネル中川洋護氏