覆面記者F誕生の秘密
(とある競馬場で・・・)
カミガタ ○○さんお久しぶりです。待ってたんだよー(涙)
○○ あ、どうも。で、何?
カミガタ 唐突だけど、あなたには今日からこのマスクをつけてもらいたい。
○○ えーーーー、ムレルやーーーん。しかもこのマスクめちゃめちゃダサイやんけ(怒)
カミガタ 何言ってるんですか?色はあなたの好きな競馬のターフの緑色だし、トレードマークの「F」もひたいについているではないですか。これは世界中で一つしかない貴重なマスクです。あなたはそれを被る運命なんですよ。「F」はフォルテシモ(強く)の意味もあるしね。
○○ 俺はハウンドドッグの大友やないぞ。まあエエけど。
カミガタ あなたにはライターとして頑張ってもらいます。競馬担当でお願いします。
○○ ギャラは?
カミガタ ボランティアという事で・・・でも缶ジュースおごりますよ(デカビタを手に持ってキスをする)
○○ ・・・・(沈黙)
こうして覆面記者Fは誕生したのだった。
自己紹介

本名 秘密です。不明でお願いします
出身地 大阪です。


ホームバンク あまり競輪は行きません。でも岸和田が回数的には多いかな
行く競馬場 京都 梅田ウインズ 阪神
生年月日 1970.7.20
血液型 ?
趣味 競輪(ファン歴5年 神山が番手捲りで勝った94年の向日町記念が初観戦)

   競馬(ファン歴13年 ラグビーボール時代から、現在一番大好きなギャンブル)
   プロレス(よく見ていた。広く詳しい)
   ワイドショー(笑えるのがいいですね)
   芸能(カミガタと一緒。人脈関係・売出し戦略に興味)
   野球(成績は毎日見て覚えている。テレビの解説者にも興味がある)
好きな競輪場 甲子園(やはり近畿の競輪場と言えばここ。オケラ街道最高。甲子園球場に近い)
好きな競輪選手 寺元哲也(兵庫58期)(儲けてもらった選手の名前は覚えてます)
好きな競馬場 京都

好きな競走馬 ラグビーボール ワンダーピアリス
嫌いな競走馬 ないです。競馬が好きだから
好きなプロレス団体 三沢のいる全日本かな

好きなプロレス選手 三沢光晴(全日本) 田中稔(バトラーツ)

好きな芸能人 これといっていない
嫌いな芸能人 鈴木あみ(小室にベッタリで大丈夫?)
好きなテレビ番組 競馬中継 野球中継 その他ギャンブル中継
好きな女性のタイプ 女性には興味がありません

夢 ギャンブルレースの実況をする事。今学校に通いながらテレビ中継で勉強してます。
 タイトルページに戻る