オビスポ芸能 2000年01月01日(土) 
2000年ブレイク必至、後藤理沙

出演CM ポカリスエット・ローソン
その他雑誌の表紙に多数登場

 ふえてきましたね。12月に入って各雑誌の後藤理沙の表紙が。後藤理沙のすばらしいところは、まずつぶらな瞳。あれでこちらに向かって微笑まれたら、一発でKOですよね。表情の作り方がなかなかのものです。女性にはどうかな、と思いますが男性、特にお父さんなんかいいな、と思っちゃうでしょう。ちょっといたずらっぽい仕草とかたまりませんよね。やっぱり彼女は異性への好かれ方がうまい。一度記憶の中に入ると、もう消しさることはできません。いつの間にか彼女が中へ入り込んでくる感じ。自然に彼女が身につけたものでしょうね。ポカリCMに出てるのにふさわしく、スポーツは得意。ホノルルマラソン完走の実績もあります。男はいそうですが、多少のスキャンダルもへっちゃらそうです。度胸は相当のものがあります。多少の困難は明るく吹き飛ばしてしまうし、場をなごませそう。来年は連続ドラマにもかなりの役で抜擢されそう。暗い役は似合いません。舞台も2000年を明るくいたずらっぽい笑顔で包むのは、ズバリ彼女です。


オビスポ・スポーツ面メニューに戻る 芸能面メニューへ