オビスポプロレス
1999年新日本G1タッグリーグ予想
ここに予想が載っても良いという方、どんどん挑戦して下さい。何も景品はないけど。

新日本プロレス公式ホームページ
「新日本プロレス」黙認ホームページ

出場選手と各予想者の印
カFおし(カ=カミガタ、F=覆面記者F、お=おっさんさん、し=しゅうさん)
   佐々木健介、藤田和之組
   武藤敬司、S・ノートン組
▲◎◎ 蝶野正洋、ドン・フライ組
    橋本真也、ミング組
    飯塚高史、B・ジョンストン組
○▲○ 中西学、永田裕志組
    越中詩郎、平田淳嗣組
   天山広吉、小島聡組
   後藤達俊、小原道由組

覆面記者Fの予想
◎フライ、蝶野組
○ノートン、武藤組
▲永田、中西組
△小原、後藤組
フライのパンチは怖い。事実神宮でノートンに勝っている。さらにパンチの威力で中西をいたぶり永田、中西組には勝つと思う。
タッグうまい蝶野の捌きもあり本命。
ノートンは元アルティメットのフライに負けた事によって、アメリカのプロレス界でボコボコに叩かれている。
ここで勝って評価を取り戻せ!10月のドームでタイトル戦ある武藤はノートンに任せそう。ヒモなら。
永田、中西組は力的には上。本来は優勝しないといけないのだが・・・中西がフライのパンチにやられて・・・
押さえに犬コンビ。タッグの連携は見事。力量的にはどうかだが相手の力も利用して。
小島、天山もやらなきゃいけないんだけど、小島が落ち気味なのが不安で。

カミガタの予想
◎小島、天山組
○永田、中西組
▲フライ、蝶野組
↑えー、フライ俺嫌いなんだけどなぁ。F氏よぉ〜。
グローブはめたレスラーってパンチが陰惨な感じで嫌だな。こんな事書くと前田信者は黙ってないだろうけど。
ここは永田、中西にそのまま行ってエースになってもらいたい。武藤や蝶野の優勝よりこっちの方がいい。
G1では持病の首の影響もあり残念な結果に終わった蝶野。ここは自分の庭。フライも嫌だが確かに強い。
でも私が単を買うなら小島、天山組。本命はここにした。G1で中西や永田が大活躍。
神宮ではその二人にタイトルをも取られ、小島、天山は相当ジェラシーを感じていると思う。
ここは取って、一気に同世代の二人に並んで四天王時代を!
無印だが飯塚や藤田の活躍には注目したい。

おっさんさんの予想
蝶野正洋をベビーフェイス時代から追ってるおっさんが予想します。
◎蝶野、フライ組
蝶野のタッグの捌きは一枚上。フライのパンチできっかけ作る。
○永田、中西組
G1奮闘組の勢いを買う。ここが出てこないと新日本特有の”時代抗争”が・・。
▲健介、藤田組
分断されなかったら健介の暴れっぷりはみごと。藤田の粘り次第。
  
しゅうさんの試合予想(とりあえず3日間分のみです。後続くのかな・・・?)
10日 大宮市民体育館
     ×蝶野・フライVS佐々木・藤田○
     ×飯塚・ジョンストンVS中西・永田○
     ○武籐・ノートンVS越中・平田×
     △天山・小島VS後藤・小原△

12日 浜松市体育館
     ○後籐・小原VS佐々木・藤田×
     ○天山・小島VS橋本・ミング×
     ○蝶野・フライVS飯塚・ジョンストン×

13日 新潟市体育館
     ×越中・平田VS佐々木・藤田○
     ×後籐・小原VS橋本・ミング○
     ×蝶野・フライVS中西・永田○
     ○武籐・ノートンVS飯塚・ジョンストン×
星取表

第1回 G1クライマックス・タッグリーグ戦
  佐々木・藤田 橋本・ミング 中西・永田 越中・平田 飯塚・ジョンストン 後籐・小原 武籐・ノートン 蝶野・フライ 天山・小島 得点
佐々木・藤田 - 4
橋本・ミング - 8
中西・永田 - 10
越中・平田 - 8
飯塚・ジョンストン - 6
後藤・小原 - 6
武藤・ノートン - 14
蝶野・フライ - 6
天山・小島 - 10

新日本プロレスホームページから転載


9/23試合結果
優勝決定戦進出戦
 ○永田&中西(13分42秒・岩石落し固め)小島&×天山
決勝戦 
  ノートン&○武藤(21分32秒・腕ひしぎ逆十字固め)永田&×中西
以前の試合結果

優勝 ノートン&武藤組(武藤は3年連続優勝)
予想は・・・覆面記者F氏的中!

次回全日本アジアタッグ選手権争奪リーグ戦。じゃんじゃん参加して下さい。

プロレス面メニューへ スポーツ面メニューへ